Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
バルセロナ来日!
60_archivo55_graphic_10_1_2_20061211_Y11PORTB.EPS.jpg

いよいよバルセロナがやってくる~~!!!
土曜日のカンプノウでのソシエダ戦はハラハラした試合でしたね...
録画放送だったので、結果を見ないようにするのは大変だった...
しかも、流行にのってしまい、腹痛で苦しんでいたので、やれる事と言えばTV観戦&ネットサーフィン。ヤベッチFC見てた時、バルサの情報が流れなくて良かった~

そしてやっと今観戦しました。
ソシエダはチームが最悪な状況なもので、このバルサ戦なんだか、かなり活き込んでた
そして前半は2点も失ってしまいました...オフサイドで
グジョンセンのはオフサイドっていえば、そうっぽいけど、シャビのは違うだろ~って感じ。
奥寺さんも「わかりませんね~」とコメントしてたし。
私はオフサイドって嫌いな判定です。明らかなオフサイド、例えば体2つ分でてるとか
見てるほうにも確実にそうだ!っていうのをオフサイドにしてほしいなぁ...
そして、セビージャのチェバントンは決めた(vsマドリー戦で)ジャンピングボレー♪ホナウジーニョは決めれなかったですね...もしあれが決まってたら最高な気分で日本に来れただろうなぁ~と
でも、さすがスーペルガウショ!後半、ジュリからのパスをシュータ!(パスっぽい?)
グジョンセンは関係ないよアピールをしていたので、今回はちゃんとゴール!(ってかこれがゴールなら、前半のシャビゴールもでしょーガ!)とこのままなんとか逃げ切り、1-0で見事に勝ち点3を掴んだバルサ!!
試合終了後、ベレッチ&バルデスが抱き合って喜んだシーンは、この試合の事を物語っていたように思えました。

バルサはCLグループリーグ突破を決めるまでかなりしんどかったと思います。
そしてこれから遠い日本でTOYOTA CUPを初めて獲得する為に来日、1週間に2試合戦います。
この試合を見ていて、徐々に選手のコンディションが良くなってきていると思ったので、来日によって、コンディションを崩さないで欲しいなと願ってます。
願うのはこのままのコンディションで見れる生バルサ選手の本気な試合!!!今からとても楽しみにしてます♪

宿敵はブラジル代表のインテルナシナシオルくらいかなぁ...











【2006/12/11 13:41】 BARCA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<FIFA CLUB W-CUP | BLOG TOP | カピタンpadre>>
この記事に対するコメント
Muy bien, Gon21さん!
カタルニアでは、多くのFCバルセロナの日本人の支持者がいいコンディションとTOYOTA CUPを見に横浜に来る予定であるので、私たちが驚いています。
FCバルセロナへの愛ありがとうございます。
私たちは勝つつもりです!
Visca el Barca, Visca Catalunya i Visca Japo!
Guanyarem la Toyota Cup!
【2006/12/13 15:24】 URL | waitakun #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/251-3e83c5ff


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
