Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
レジェス&サビオラ
g0901.jpg

今季のマドリーはやっと選手が決まりましたね。
最後の最後でレジェス獲得。
うれしい~気もするけど、果たしてどうやって使われるのかな?
それにしても今季はビックネームが来たなぁ~
ま、あと2、3年早かったら...と思う名前ばかり...
ユーベからカンナバーロ&エメルソン
ユナイテッドからニステルローイ
アーセナルからレジェス
ま、個人的に好きな選手ばかりでうれしいけど♪

そしてバルサ残留を決めたサビオラ
ライカールトの構想には残念ながら入っていないけど、
1年の契約をそのまま使って残る事を決意したそうです。
がんばれ~~~!あなたならやれる!実力でスタメンの座を奪ってくれるでしょう!

.9月初めから嬉しいニュースが入ってきた
でも、未だに決定しないリーガ放映...
早く決まってくれ~イ


【2006/09/02 01:08】 LIGAの移籍 Buena suerte! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
まじですか~
「インテルとマドリーの間で超大型トレード」
という見出しに惹かれてみてみると、なんと!
インテルのアドリーアーノとピサロ
そしてマドリーからはグティとロナウド!!
この2人のトレード話がでているようで。
いや~ビックリ!http://http://sports.livedoor.com/football/world/topics/detail?id=3405893
もしこの移籍が決まったら、フィーゴ、ソラリ、サムエル、ロナウド、グティのインテル「マドリー組」ですよ。そしてマドリーはアドリアーノ、ホビーニョ、パティスタ、シシーニョ、ホベルトカルロスと「セレソンマドリー」ですよ。
グティには残ってほしいけど、ホナウドは...ホナウドよりも結果を残せるアドリアーノの方がいいしなぁ~
そしてもし来季のCLでインテルvsマドリーがあったら凄い闘いになりそう...

とこの記事を読んで思ったことでした。


【2006/03/03 15:56】 LIGAの移籍 Buena suerte! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
カッサーノがレアルマドリーへ!
決まりました~カッサーノが遂にマドリーへ。
本日メディカルチェックを受けてサンチャゴでお披露目会。
シシーニョに続いてまたしてもいい選手を獲得したペレスさん。
性格に問題はありですが、この銀河系の中ではおとなしくいれると思います。
g0104.jpg

さっそくMARCAの一面を飾ったカッサーノ。

いや~これからのマドリーが凄く楽しみだなぁ~
監督も采配が大変だろうけど、これでラウールの穴も埋めれて良かったです。
ロナウドは波がかなり激しいからね~頑張ってくレイ!カッサーノ!
私はあなたのプレーは好きだよ!

こちらでももう少し書いてます よろしければプレゴ♪
http://blog.livedoor.jp/gonza21/?blog_id=1100162

そしてそして、クラシコまでにマドリーも調子を上げていって、今度は素晴らしいクラシコを見せて欲しいものです。


[READ MORE...]
【2006/01/04 19:16】 LIGAの移籍 Buena suerte! | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
セルヒオ・ラモス背番号は4
決定です!契約期間は8年間。移籍金は2700万euro。年俸は推定300万euro。
背番号は4
ramos010905.jpg

あの、イエロがマドリーでずっとつけていて、モリエンテスがマドリーヘ戻って来た時に
あまりにも偉大な番号で拒否した番号...そして新加入の選手もことごとく拒否してた番号。

この番号をつけるということは、
これからラウールの後継者となる道を進んで行くんですかね...。

この移籍は日付が変わる30分前にスペインプロサッカーリーグ(LFP)に対して
セルヒオ・ラモスの選手登録を行なった。ほんとギリギリですね(汗)
ちなみに、サムエルの移籍金は2,400万ユーロ、ウッドゲートの移籍金は2,100万ユーロでした。 ※ASより

これまでにもGONZAはこの移籍をず~っと追ってきました。
続きはこちらへ




【2005/09/01 08:24】 LIGAの移籍 Buena suerte! | TRACKBACK(2) | COMMENT(2)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
セルヒオ・ラモスはマドリーへ!
もうすぐ決まりそうです!
一時バルサもこのラモス獲得に動きましたが、もうマドリーへの移籍はほぼ
最終段階(IVA※税込み2700万euroを支払えばOK)に入ってます。
移籍金は2500万euroで、オプションでメヒアをつけるとのことです。
(あれ、安くなった...そして、メヒアを足すとはおそるべし..ペレス!)
ramos310805.jpg

ラモスは現在代表戦のためマドリーの練習場にいます。上のFOTOはマドリーの
練習場の駐車場です。(というかスペイン代表の施設です)
...それにしても白スーツにサングラスかよっ。

ラモスは「今は代表の事だけを考えている。残された時間は少ないけど、
後は会長が決める事です。」と冷静にコメントしてます。

そしてMARCAの一面はもうこんな感じ
g0831.jpg
よ~くみるとラモスが並んでます。多分パボンと入れ替えてますね。


【2005/08/31 14:45】 LIGAの移籍 Buena suerte! | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
ミリート兄弟はサラゴサが好き!
イタリアジェノアに所属していた FWディエゴミリートは
なんとFAXでサラゴサとの契約を決めました。
そしてあとは原本が届くのを待つのみだそうです。
本日正式発表の予定。2年間の契約で、契約終了時にはサラゴサが
買収権を有するという条件です。
この契約は移籍市場が本日までなので、今回のスピード契約になったそうです。
ジェノアはディエゴの放出を渋ってましたが、
本人とサラゴサ間ではもう同意に達していたのもあり、
会長がGOを出し、今回のこのFAX移籍になったようです。

サラゴサの今季の補強はこれで終了。
一番望んでいたFWを獲得できました。ガジェッティの穴は同じアルヘンで
しかも、弟ガブリエル・ミリートの兄ということもあり、
即戦力になるのは間違いないでしょうね。

サラゴサもなかなかいい補強をしましたね~



【2005/08/31 14:39】 LIGAの移籍 Buena suerte! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
オーエンはニューカッスルへ、セルヒオ・ラモスの移籍は決まり!?
オーエンのニューカッスルの移籍が決まりましたね~
あとはメディカルチェックでOKがでれば晴れて移籍完了です。
ニューカッスルはルケ、オーエンと元LIGA組の2トップ?
このオーエン移籍記事をもっと詳しくこちらで書いてます

そしてこの移籍が完了すれば、いよいよセルヒオ・ラモスのマドリー入りが
確実なものになるでしょう。
sramos300805.jpg


というのも今回の移籍でマドリーに入るのは2800万euro。
セビージャの会長が望んでいる2700万euroの現金払いも可能です!
本人もこの移籍の話を聞いて
「適正価格なら売るというデル・ニード会長の言葉は忘れていない。
彼は必ず約束を守る男だ」とコメント さてどうする?会長さん!

やっぱりこの移籍問題は期限ぎりぎりになりますね~

【2005/08/31 02:00】 LIGAの移籍 Buena suerte! | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
