Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
さ、W杯です
日本代表の23人が選ばれました。LIVEでしっかりと見ました。
そして驚きというか、ガッカリ...
なんで松井がいないの~~?!って感じです。
巻はいい選出と思いました。が、松井がいないのは今回の日本代表にとってW杯代表選択連続ミスなような気がします。(前回の俊介のように..)
4年後の日本代表を引っ張るはずの松井が今回選ばれない事に本当に腹が立ちましたね。
FWを5人も選ぶのなら、MFの数を増やして欲しかった...ZICOO~
ちなみにブラジルセレソンのFWは4人。ホナウド、ホビーニョ、アドリアーノ、フレジ
そしてスペインセレソンFWは3人!ラウール、トーレス、ビジャ
といった感じです。
はっきりいって、日本のFW陣の中でドリブル突破できる選手っている?
流れ変えれる選手っていったらもしや大黒ぐらいじゃない?ってGONZAは思いました。
そして松井は本日帰国...クゥ~可哀相だな...

そしてスペイン代表ではモリさん&ビセンテが選考外でした。
ま、仕方ないですね。2人とも試合でてないし。結果出てないし。
セスク&イニエスタの選出はMUY BUENOです。
さ~これでいよいよW杯モード!

その前にいよいよ明後日はCL FINAL!
バルサのカピタンがビックイヤーを掲げるのを見れるのがもう少しなんて~
ふふふ。
【2006/05/16 01:39】 その他LIGA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
UEFA優勝!!おめでと!セビージャ
UEFA CUP ファイナルはイングランドのミドルズブラとスペインのセビージャでした。
セビージャは、今シーズンでクラブ創立100周年を迎えてのファイナル進出ともあって、クラブも選手もそしてセビージャファンも絶対に欲しかったタイトルでもありました。

セビージャ
GK:パロップ
DF:ダニエウ・アウベス、ハビ・ナバーロ、エスクデ、ダビ・カステード
MF:ヘスス・ナバス、マルティ、マレスカ、アドリアーノ
FW:サビオラ、ルイス・ファビアーノ

ミドルズブラ
GK:シュワルツァー
DF:リゴット、サウスゲイト、キュードリュー、パーナビー、
MF:ロッケンバック、ボアテング、ダウニング、モリソン
FW:ハッセルバインク、ヴィドゥカ

セビージャはほぼベストな布陣。しかも、LIGAではバルサ戦延期もあったのでコンディションも良い。対するボロはなんと64試合目(しかも9ヶ月の間でですよ!)となったこの試合だったもんで、コンディションはあまり良くない感じ。なので試合も、セビージャが前半からペースを掴み、次々にボロGOLを脅かしました。そして27分ダニからの絶妙クロスに、ルイス・ファビアーノがヘッドでうま~くあわせGOOOOL!! 先制!! いや~これはかなりのゴラッソ~でした~~~そしてこのセレソンコンビはいいアピールになりましたねぇ~☆
そして後半も更にセビージャペースで試合が進み、試合終盤にはもう「セビージャフィエスタ」になってしまいました。78分&84分マレスカ、89分カヌーテがGOL!
一方のミドルズブラは防戦するのみで、結果1点も奪えずに試合を終えてしまいました。
結果、4-0で完封勝利!!!
いやぁ~~~~凄い!!!!!
この試合で2GOL&1アシストのイタリア人マレスカがMVPを獲得
「人生で最もすばらしい日」とコメントしてます。
フィオレンティーナから移籍してUEFA CUPでMVP!本当に良かったですね~~♪

MARCA一面はこんなんですよ!
g0511.jpg


そしてMUNDOもこんな感じですよ♪http://www.elmundodeportivo.es/
UEFAファイナルで完璧な勝利を収められたセビージャは、来シーズンのCLで、台風の目になるかもしれませんね!
そしてセビオラもこのままセビージャでプレーすることを希望するかもしれないし。
来シーズンのセビージャは要チェックですよ!

おまけ☆
移籍して良かった組の元VALENCIA GKパロップさん
palop_copa.jpg

元チームは今3位ですからね...結果ノータイトルで終わりだし。
【2006/05/11 14:45】 その他LIGA情報 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
祝!BETISはCHELSEAに勝利!そしてマドリーは勝ち抜け決定♪
すごい!すごすぎる!まさかチェルシーに勝つなんて!!!!!!
さすがはホアキンBETIS!マドリー戦負けてちょっといや~な雰囲気でしたが、見事に勝利V
いや~なんかスカってしました~~☆
大喜びのDANI!
0913acb5093a1e36ae.jpg

やっぱり、チェルシーには勝てない?!って思ったチェルシーCASA戦でしたが、いやいや、LIGAの底力を見せつけてくれたBETIS!!
ほんと昨日の勝利は気持ちよかった~pero..
オリベイラの怪我がかなり痛いです..
oliveira_escayolado.jpg


そしてッマドリーも完勝!
怪我人続出のマドリーはシステム変更でちょっと不安でしたが、ふたを開けてみたらなんてことない!強いぞマドリーって感じさせる試合でした☆
特にGUTIはかなり良い活躍でした~☆☆
g1102.jpg


そして今日はバルサ、ビジャレアルのCLがあります!
もう勝っちゃってくださ~い!

【2005/11/03 03:49】 その他LIGA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
UEFA CUPもスペイン勢は苦戦です...
SEVILLA 0 - 0 Mainz 05 (GER)
TEPLICE 1 - 1 ESPANYOL
RENNES 3 - 1 OSASUNA

CASAでの試合はセビージャだけでしたが、先日のCLといい、UEFAといい..どうした!スペイン勢!同じ時期から開幕しているイタリア勢はCL&UEFAともに好スタートを切ってますよ~。ちょっと心配だなぁ~これもスペイン人の気質からなのかなぁ~(仕事が遅いじゃないですか..)まぁまだでも始まったばかりです。これから勝っていけばいいんです!

Sevilla vs Mainzの出場選手
0 - Sevilla FC (ESP): Notario; Daniel Alves, Aitor Ocio, Dragutinovic, David; Maresca, Renato; Jesus Navas, Luis Fabiano (Kepa, m.63), Adriano (Jesuli, m.63) (Antonio Lopez, m.82); y Kanoute.
0 - Mainz 05 (GER): Wache; Abel, Friedrich, Noveski, Rose; Gerber (Geissler, m.58), Ruman, Pekovic (Demirtas, m.63), Da Silva (Babatz, m.46), Thurk y Romulo.

tarjeta amarilla a Pekovic (m.15) y Romulo (m.78).
38.000 espectadores, con un millar de seguidores alema

sevillauefa1.jpg

セビージャは先日のビジャレアル戦と若干ちがったメンバーですね。どちらかといえば、この試合のメンバーはやや戦力ダウン。CASA初戦はやっぱり勝ちにいかなくては!と思うんですがね~ やっぱりラモス君の抜けた穴は大きいのかな..そしてハビさんの離脱も影響してますかな..う~ん..まぁ負けてないので良かった~
[READ MORE...]
【2005/09/16 16:04】 その他LIGA情報 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
サビオラ怪我で3~4週間のアウト
先日の対ビジャレアル戦で、ゴール前のボールを追い、
相手のGKとDFに挟まれて足を痛めたハビさん。
websaviola.jpg

かなり痛そうでしたもん!
初めは演技と思われ、ゴール裏のビジャレアルのファンからブーイングを浴び、一度起き上がってピッチの外に出ようとしたハビさんでした。でも、ゴールポスト前でまた痛みの為にピッチに倒れるハビ。「え?まじやばいんじゃないの~」とGONZAもかなりあせりました。そしてそのままピッチ内での治療をし、すぐにピッチの外に出て再治療をしたハビさん。「あ~もうダメかな?」と思っていたんですが、その後またピッチに足を引きづりながら出てきたハビさん。大丈夫か~と思って試合を見ていたら、試合終了時にピッチに座り込み足を気にしていたハビさん。やっぱり痛かったんだ!~大丈夫?と心配するGONZA...そして今日セビージャの公式HPで「左膝損傷3.4週間の離脱」と出てました。あ~あ。先週のパブロから始まり、リケルメ、ハビさんとアルヘンに怪我人続出!これからUEFAもあるし、一日も早い復帰を待ってます!それにしても同じアルヘンのソリンは丈夫だなぁ...

【2005/09/13 03:33】 その他LIGA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
セルヒオラモスやっぱりマドリーに行きたい!?
セルヒオラモスがセビージャの会長に思い出したかの様に、
「デル・ニド会長の言葉を信じている。私に重要なオファーが届いているのは確かだ」
と移籍の話の進展を気にしているようなコメントを28日に述べた。
「まだ3日残っているし、レアル・マドリーとは既に接触している」
移籍市場が閉まる前に本人は交渉を再開したいようだと、MARCAには出てました。

それに対してセビージャの会長は
「セルヒオ・ラモスが欲しいクラブはIVA(付加価値税)も含めて、移籍金を現金で払ってくれ」マドリーに好条件を出すようほのめかすコメント。
そして、以前ラモスがセビージャの一員としてタイトルを取りたいなど
セビージャの一員として残りたいとコメントしていたのに、何故だ?と不信ぎみ
「どの選手も放出する可能性はある。セルヒオ・ラモスも数百人いるセビージャの“職員”の一人にすぎない」ともコメント。

まぁ、たしかに安くは売りたくない選手です。
そしてサンチェスビスファンの芝の状態が最悪で、
9/6にあるブラジル代表との試合までにはこの芝を取り替えると言っている会長。
ともなれば、ここはラモスを高く売り、現金がすぐにでも欲しいとこです。

そしてマドリーもこの問題を解決するためにも、構想外であるオーエンを
30億でニューカッスルに売り、ラモスを獲得するのか?

オーエン、ラモスの為にもこの問題は早く解決して欲しいですが、
期限ギリギリまでかかりそうですね...





【2005/08/30 14:16】 その他LIGA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
サビオラデビュー!セビージャCASA初戦は白☆
やりました~!ラシン相手に1-0でなんとか勝ちました~VVV

そして、ハビさんも途中から出場です!

javi0828.jpg



そして気になる他の試合
 
まず、ビジャレアルは、オサスナ相手に2-1で敗戦。あらら。
Goles: 1-0, m.27: Romeo. 1-1, m.55: Forlan. 2-1, m.62: Romeo.

そして、ミニクラシコ(っぽい)ヘタフェvsエスパニョール
...なんと、ヘタフェが2-0で勝利です。え?!どしたエスパニョール!
エスパニョールは、タムード、デラペーニャ、ファンフランも出てたのですがねぇ...
Goles: 0-1, min. 55: Gavilan. 0-2, min. 60: Riki.

そして、我が日本!の大久保のマジョルカは
ルケがいなくなったデポルとの対戦。大久保はスタメンですが...
あ~あ。0-1でCASAでいた~い敗戦です。残念!

そして、今季から復活セルタはなんと2-0で勝利!すゴ~
セルタは今試合、4人新しいメンバーを起用し、
さらにラインも今までの4-1-4-1を捨て、
4-2-3-1に。この変化が効果を発揮し今回の快勝!
Goles: 1-0, m.10: Gustavo Lopez. 2-0, m.46: Baiano.
プラセンテも初デビューは白☆スタートです!

そして、ビアンチ率いるアトレチィコは...
エンパテ 0-0 でした。
審判のミスジャッジなどもあり、
CASA初戦白☆スタートはできませんでした。
ガジェッティも後半途中から出場し、
古巣との対戦で燃えたんですがね。

アトレティ
GK Leo Franco
DF 2 Velasco 22 Pablo Ibanez 21 Perea 3 Antonio Lopez
MF 23 Luccin 20 Gabi (8 Ibagaza, m.72) 11 Maxi 17 Petrov
FW 9 Fernando Torres 10 Kezman (7 Galletti, m.72)
サラゴサ
GK 1 Cesar
DF 14 Ponzio 5 Alvaro 6 Milito 12 Toledo
MF 7 Movilla 21 Zapater (20 Generelo, m.80)
18 Oscar (8 Cani, m.57) 10 Savio
FW 9 Sergio Garcia (15 Lafita, m.85) 17 Ewerthon

ボール支配率 アトレティ54%  サラゴサ46%
シュート数  アトレティ15(内枠内5)サラゴサ12(内枠内2)
ファール数  アトレティ16 サラゴサ20
Tarjeta  アトレティ:Gabi (m.23) Kezman (m.27)
サラゴサ:Toledo (m.9)Ponzio (m.18)Ewerthon (m.25)Zapater (m.33)
Alvaro (m.38)Generelo (m.83)Lafita (m.87)Cesar (m.90)

ん?セサールなんで90分に貰ってるの!(笑)
いや~ファール多過ぎ、カードでまくりですね!

そして再びセビージャ戦の詳細...






[READ MORE...]
【2005/08/29 07:43】 その他LIGA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
