Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
サラゴサvsバレンシア & ビジャレアルvsセビリヤ
パブロ、ビセンテ、マルチェナ、クライファートはベンチスタートとなった、サラゴサCASAでの試合。そしてサラゴサもスタメンかと思ったセラデスは出場もしませんでした(悲)

試合は2-2と引き分け。
qefkwxi.jpg


開始1分でアングーロが先制、その後7分にエバートンのGOLでサラゴサが追いつき、そしてその後27分にはエバートンの代わりに入ったカニが逆転のGOLを決め、前半は終了。
そして後半、やっぱりパブロ、ビセンテ彼らがいるバレンシアはやります。後半62分、68分とentraした2人。流れが少しヅツ変わります。
そして後半79分にentraしたバレンシアのビリャは投入後2分できっちりと仕事をしました!バレンシアの期待の★ビリャが同点となるGOLを決め、追いつきました~バレンシア!サラゴサはCASA初戦を白星で飾れませんでしたが、もしパブロ、ビセンテが初めから出てたら、もしかしたら負けていたかもしれませんね...そしてバレンシアはこの2人がいないとやっぱり弱いな~って思いました。

Zaragoza: Cecar (30'), Ponzio, Alvaro, Gaby Milito, Toledo, Movilla, Zapater, Ewerthon (12'), Oscar, Savio, Diego Milito,
Valbuena,(30'), Cuartero, Aranzabol, Generelo, Celades, Cani (12'), Sergio Garcia.

Valencia: Canizares, Albiol, Ayala, Moretti, F. Aurelio, Albelda, Baraja (79'), RufeteAngulo (62'), Mista, Di Vaio (68'), Mora,
Marchena, Miguel, Aimar (62')Vicente (68'), Villa (79'), Kluivert.

goles
0-1 (1'): Angulo aprovecha un pase en ventaja de Di Vaio.
1-1 (7'): Ewerthon fusila.
2-1 (28'): Cani aparece y cabeceea un centro de Toledo.
2-2 (80'): Villa por bajo.

Tarjeta: Moretti (26'), Albiol (61'), Alvaro (70'), Albelda (88').

La Romareda. 32.000 人

そしてもう一つの好カードビジャレアルvsセビリヤ

[READ MORE...]
【2005/09/12 15:35】 VALENCIA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
ZARAGOZAvsVALENCIA
日曜日にキックオフのこのカードにGONZAはかなり注目!

今季サラゴサにはGONZAの好きなセラデスが入り、
もしかすると早くてこの試合から出場かもしれないとの情報が!
20050908_21498.jpg

そのセラデスはポジション争いの事等でインタビューを受けましたよ
ME GUSTOさんがレポしてます♪

そして対するバレンシアは先日のワールドカップ予選で主力選手を持ってかれてました。
そして練習中に悪夢が!パブロが捻挫です。
rehlaoz.jpg


[READ MORE...]
【2005/09/09 04:21】 VALENCIA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
バレンシアが徳永に興味ですか...
バレンシアが近日中に、練習に参加したアテネ五輪代表DF徳永悠平(早大)
獲得のオファーを出すそうです。
ほほう...バレンシアは以前から日本人の若手選手に興味を持ってますからね~
この話も昨シーズンの平山の様に流れなければいいですがね。

そのバレンシアのFWディバイオは結局どこにも移籍できませんでした。

[READ MORE...]
【2005/09/02 04:47】 VALENCIA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
アイマールのGOL!でバレンシア勝利!
やりましたぁ~!

CASAでの初戦見事に白星スタートですVV
やっぱパブロは大事な時にこそ決めてくれますね~

52分にAIMARのゴールエリア外からのゴラッソ~なGOLで
5.jpg
こんな感じのGOL 1-0。

vcf-betis28agosto2005a.jpg
大喜びなパブロさん♪

その後はベティスとの激しい攻撃を繰り返したようです。
そしてこのままバレンシアは逃げ切り、1-0でFINALIZA EL PARTIDO!
CASAで久々の勝利!!!!

[READ MORE...]
【2005/08/28 07:54】 VALENCIA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
バレンシアUEFA出場できません。
おいおい~何やってるの!!??
インタートトCASAでの第2戦。
ハンブルガーSVとの試合。なんとスコアは"0-0"ドローで敗退決定。
メスタージャに集まった40000人の前で0点なんて!
ひどいひどすぎる~
第1戦を1-0で勝っていたハンブルガーは、
この日、ディフェンスの集中が素晴らしくよくて、
特にCBの2人はバレンシアの攻撃をことごとく跳ね返したそうな...

そしてキケさんも 序盤からプレスを徹底し、
ハンブルガーを相手陣内に釘付けにする戦法。
これが功を奏し、バレンシアは序盤からボール支配率で相手を上回ることに成功。

が、この日代表戦では活躍したビセンテの活躍が今ひとつ。
前半15分までには、ルフェテ、クライファーのチャンスがあったものの、
GOLは生まれません。(やっぱりなぁ~)
そして前半0-0で終了。

後半はクライファーに変えてビジャを入れ、
そしてその後もルフェテに変えてアングーロさんを入れます。

バラハ、ビセンテとGOLチャンスが生まれるが...またハズしてしまいます...
そして対するハンブルガーも鉄壁の守りです。
そしてこのままスコアレスドローで試合終了。
バレンシアは結局1点もあげれないままUEFA敗退を決めてしまいました。
bzplxpy.jpg


[READ MORE...]
【2005/08/24 16:16】 VALENCIA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
エドゥが練習試合でケガ
エドゥ、6ヶ月の戦列離脱
土曜の練習試合で相手のタックルを交わし、ドリブルをした時に
ヒザの捻れる音がし、地面に倒れたそうです(恐)
edu1200805.jpg

ミスタのこの表情が「こら一大事だ」って感じです。

そしてそのままメディコと病院へ
そして担当した医者の話だと
「エドゥは左ヒザ前十字靭帯を裂傷、内半月板も傷めている。
外科手術が必要になり、いつ、どこで手術するのかは48時間内に決まるだろう」
とのことです。いや~いきなりのこのハプニングに本人も同様を隠せないようです。

エドゥのコメント
「こんな大ケガ、一度も負ったことがない。とてもショックだし残念だよ
手術についてはよく考え、この數時間で決めることにする」
そりゃそーですよね。いきなり手術なんて!
私も今年いきなり手術を宣告された時はもうショックがでかくて...
医者は簡単に手術したほうがいいというけど、今まで元気だった人間が
いきなり手術しなきゃいけないってこれは相当こたえます。
そして彼はこれからチームに馴染んでいく大事な時期でもあったので
本人のショックは相当大きなものでしょうね。
6ヶ月という事は、今年の復帰はまぁ無理ですね...
エドゥのLIGAデビューは来年か~
ccf8720a99f7deb6e3.jpg

痛々しいですね...
それにしてもBARCAといい、マドリーといい
新入団選手がすぐ怪我してしまうのって
メディカルチェックちゃんとしてますか~?

【2005/08/21 01:45】 VALENCIA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
バラハが語るVALENCIA
公式サイトのインタートト前のインタビューで
今のチーム状況&自分の事を述べました
"EL MARTES TENEMOS QUE DAR MUESTRAS DE QUE SOMOS UN GRAN EQUIPO"
火曜日の試合は我々の大きな見本になることだろう
とコメント そして

"Ahora mismo el Valencia no es un equipo competitivo"
今のバレンシアは競争力のあるチームじゃない
「そしてこれから成長していくことが大事」 ともコメント。
う~ん確かにそうですね。昨シーズンのチームの不調がまだいまいち
抜けてない感じがします。

そして、インタートト杯決勝の第2戦は最高の状態で迎えられると強気な姿勢です。
「アウェイでは相手にいい結果を与えてしまったから、
今度は逆転のチャンスをしっかり掴むことが大事。
僕らの信頼とやる気を取り戻すためにも、すごく大切な試合だよ」
とハンブルグ戦への意気込みを語りました。
この試合の結果でVALENCIAファンを再びメスタージャへ足を運んで貰えるか
どうかもかかっている。非常に大事な一戦です。

そして、今季のVALENCIAは守備だけではなく
攻撃を重視したチームになるだろうと語るバラハ。


そのバラハ自身も今季から加入したエドゥとのポジション争いがあります。
ですが、さすがバラハ貫禄&余裕のあるコメント
「僕は前進するために練習し続けてる。
11人の枠に入る為にポジション争いをしなくてはいけないのなら、
僕は必ず彼よりもいい選手になってみせるよ」
さすが~バ・ラ・ハ!
でもまず先に怪我をしっかり完治させて下さいね!(本人は元気だといってますが...)




ruben18mayo2005a.jpg


[READ MORE...]
【2005/08/19 03:42】 VALENCIA情報 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
