Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
名審判コリーナ引退
コリーナさんお疲れまさです!

イタリア1部リーグ(セリエA)の審判を辞任しました。
元々定年というのもありましたが、協会からスポンサーの件でいざこざがありました。

0ILZEDFA--280x190.jpg



[READ MORE...]
【2005/08/30 13:59】 SERIE A情報 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
フィーゴ出場!セリエA開幕!
いよいよCalcioも開幕です!
インテルは開幕白星☆
ミランはドロースタートになりました...

インテルはFIGOがスタメン!さすが!
まだチームに馴染んでないのですが、マンチェさんの信頼を得て
スタメン出場です。そのFIGOはやや緊張してた?
って感じのFIGOらしさも出てましたが、いまいちスピードに
乗りきれてないまだまだ本調子ではない様子でした。
ですが、これでFIGOの調子が上がり、チームにフィットしたら
インテルは今季かなりいい成績でシーズンを終えそうですよね。
なんてったてアドリアーノのあのシュート!
0ILXS1RP--280x190.jpg

これはもうインテル最大の武器ですよ。
もう、ブラジル代表のエースはあなたです。開幕でいきなり3golなんて!いや~凄い
そして、レコバもなかなか良いプレーでしたね。途中で交代してしまいましたが、
もし、アドリアーノが怪我で出れない時などは彼の活躍が重要ですよ。

そしてミランですが...
[READ MORE...]
【2005/08/29 00:56】 SERIE A情報 | TRACKBACK(2) | COMMENT(2)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
インテルのFIGO
ン~やっぱり何か淋しい物がありますね...
日本語マルカ記事
「私はイタリアでプレーする為に生まれてきた」と語るフィーゴにはイタリアで現役生活を終える可能性も十分にあると語った。「2年後は何をしているかなんて分からないよ。サッカーでは、今考えていることと実際に起こることは全く違う場合がある。今、言えることはインテルの選手としてハッピーだということだけだよ」。
ってもうインテルの人間なコメントです...

そして今回の移籍に関して(?)いろいろとGONZAが考え書きました。
その記事はこちら http://blog.livedoor.jp/gonza21/です
よかったら見て下さい


【2005/08/08 17:23】 SERIE A情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
バラックがマンチェ?!
Kiker&asなどが報じた記事によると、06~07シーズンからバラックがMAN.Uの一員になるそうです。ロイ・キーンの後釜として、バラック獲得に乗り出したMAN.U。ですが、バラック獲得にはBARCA&MADRIDも狙っていました...ですが、MAN.Uとバイエルン側ではもう契約が交わされたようです。早くても1月からMAN.Uの一員になるかも...

だから今回の来日で同じホテルだったのかな??密かにこんな契約が日本でされていたのか!?...でもたしかに今回はロイ・キーンは色んな理由で来日しなかったです。その一番の根拠がこのバラックの獲得だったのでは?と考えれば納得します。

でも、違う報道もされてます。この移籍話を本人が否定していて、交渉も破談になったとか...まだ公式サイトにはこの件の記事はでてないので、果たして真相はいかに!?




【2005/08/02 20:51】 SERIE A情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
今日で終わりアジアツアーラッシュ
そして今回のアジアツアーも本日の味スタであるフィオレンティーナで最後です。
きのうは家から近い彼らの宿泊先まで行ってきました。私の様に追っかけしている人はやっぱりまだまだ多いです。ホテルは時間と共に追っかけ人も増えてきました。
今回はバレンシアから移籍したフィオーレ、エルゲラ弟、ボジノフ、フレイそして我らが日本のヒデを見るために行きました。6時から練習だったのでその後戻って来るところを見ようと思い7時に出かけました。そして9時頃選手バスが到着!フィオーレはご機嫌でその前にいたヒデはやっぱり下を向いたままです。(いつもこうみたいですね...)フレイなどはバスから降りてサインをしてましたが、その他の選手はホテルに入って行ってしまった。私はフレイの写真をげっと♪そしてその後食事を終えた選手がロビーに出て来てサイン&写真撮影大会がはじまりました。フィオーレ、ヒデなどはでてこなかったですが、それ以外の選手はほぼ出て来て、散歩に出かける選手などもいました。私はパンカロ、ボジノフ、フレイ、ウィリアム、などと写真をとりました!選手はみんなきさくでどこかのチームの人とは大違いです...まぁ、普通はこうなんだろうな~と。3年前の頃ならどのチームもこうだったのにな~と懐かしく思った。
そして今日も試合前の選手の様子をみたいのでこれからまたホテルへ行ってきます!
今日はヒデが試合にでればいいな~
【2005/08/01 13:03】 SERIE A情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
ミランのジラルディーノ移籍記者会見!
ここでプレーすることが僕の長年の夢だった。
ミランは世界No1のチームだよ


MILANの記者会見でやっとかなった移籍について語ってます。
ミランでの初ゴールは誰に捧げたいですか。

「自分自身と、家族と、彼女へ」。

いいですね~
一時期この移籍の話は消えかけましたが、
ほんと決まってよかったです。
そしてなんといってもMILANなのがうれしいです♪
FWのポジション争いは壮絶ですが、
Animo! ジラ!!



【2005/07/22 17:52】 SERIE A情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
ミランお披露目ビエリさん
ミランビエリお披露目!

ん~なんか違和感があります。
vieri050714.jpg

そしてミランっていえば、闘犬ガッチャン!
先日のチャリティーマッチの時にビエリについてこうコメント
うれしいけど、ミランのユニホームを着ている彼を見るなんて、なんだか変な感じだね。
いずれにしても僕にとっては喜ばしいことだよ。
だそうです。ほんと変な感じ。慣れるまで時間かかるな~

【2005/07/15 01:43】 SERIE A情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
