Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
ジョージベストが死去.
元マンチェスターユナイテッド所属の名プレーヤージョージ・ベストが25日、ロンドンの病院で死去しました。享年59歳。
現役時代から飲んでいたお酒の影響で腎臓を悪くしていたジョージ・ベスト。
3年前に肝臓移植を受けましたが、その後も断酒できなかったようです。
そして今年の10月から腎臓の感染症などでロンドンの病院に入院。そしてロンドン時間の25日に死去..

もともとユナイテッドの大ファンでもあるの私。
なのでこの悲報はとても悲しいと思う反面、ベストらしいなぁ~って気もする。
大好きなお酒をやめられなく、何度飲酒で問題を起こした事か..
もしベストがお酒が飲めない体質だったら.. 
想像するとわくわくしますが、
やっぱりなにか物足りなさもあります。

ベスト=お酒=Futbol

これが彼の人生。
なんか羨ましいね~

天国でもFutbolとお酒と女で毎日を過ごすのかな~

安らかに





【2005/11/26 02:14】 PREMIA 情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
ビジャレアルvsM.ユナイテッド その他CLの結果
Villarreal 0-0 M.UNITED
ビジャレアルCL初試合はドローでした。でも評価はいいです♪
そして試合内容もなかなか見応えがあって面白かったです。
tlorntd.jpg
SUPERの一面

そしてイタリア勢は4チーム全てが勝利です!すごいなぁ~さすがだ!

この試合はビジャレアルにとって初めてのCL本戦の試合。先日のセビージャ戦で負傷したリケルメはやっぱり出場できませんでした(残念)そしてその代わりに出場したu21のスペイン代表フォントはかなり良い働きをしました~ そして古巣との対戦となったピチチのフォルラン。彼は自信を持ってプレーしてましたね。そしてトレードマークの赤いキャップのGKビエラはこの試合でも好セーブを続出!(スカパーの高木さんと実況の方はこの帽子の理由をかなり考えてましたね..もう少し勉強して下さい!)ですが、前半終了近くにル-ニーからのFKをビエラは前に弾いてしまい、そのこぼれ球にゴール前につめてたファン・二ステルローイが素早く反応し足をだします。ですが、ゴンサロ・ロドリゲスがなんとかボールをかき出しました~危うく先取点をとられる場面もありましたが、なんとか守りきりましたね。頑張れ~ビエラ!そしてこの試合で一番活躍したのはゴンサロ・ロドリゲスでしょ!
ユナイテッドのチャンスを潰しましたからね。この試合ビジャレアルの戦力は怪我人などの影響もあって70%くらいでした。それでCL常連のユナイテッド相手に勝ち点1を初戦で取れたのは大きかったですね。勝ち点3取れる感じもしたんですがね~、ソリンはチャンスをものにできなかったからなぁ~まぁ、時節の試合ではきっと勝ち点3が取れる予感がこの試合を見て思いました!がんばれ~ビジャレアル!
対するユナイテッドはエインセの負傷がかなり痛い...
[READ MORE...]
【2005/09/15 16:12】 PREMIA 情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
マンチェの来日が終わり..
凄いことを聞いてしまった!追っかけをやるとこんな情報まで耳にするんだな~
まぁ真実かどうかはなぞですが...
今回のマンU来日にロイキーン様が来なかったです。その理由がなんとも凄い。今回は家族同伴でのツアーになったマンUですがその家族同伴に対して猛反対をし、結局来日しなかったとのことです。プレシーズンとはいえ、やはり誇り高いロイキーン様はこの興行に対しても本気モードなのに、何故家族を連れていかなくてはならないんだ!?と思ったそうだ。さすがマンUキャプテン。と思いました。
そして来日したメンバーですが、何故かルートさんは今回試合にはあまり出なかったです。対鹿島戦後には居残り練習をしてやる気満々だったのにな~...埼玉まで見に行ったルートファンの友達はかなりがっくりきてました。

【2005/08/01 12:48】 PREMIA 情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
ジェラード残留...
gerrardint.jpg



ジェラードが一応?残留決まったそうです。

リバプールのMFスティーブン・ジェラード(25)は、
5日の『スカイ・スポーツ・ニュース』に応じたインタビューの中で、
当初はリバプールと契約更新するつもりだったが、
「ここ5、6週間で起こった出来事がすべてを変えた。
今までの人生の中で最も難しい選択だった」
と、欧州の強豪クラブからの熱烈な呼び込みをほのめかし、
近いうちに移籍するかと思われるコメントを発表していた。
ところが、リバプールのリック・パリー会長は翌6日に
『BBC』に対し「ジェラードはクラブがどれほど彼を頼りにしているのかを理解してくれた」
とコメントし、近日中、週に10万ポンド(15万ユーロ/約2000万円)
の報酬を約束する契約に彼がサインをすることになっている、と明らかにした。
「選手生活を終えた後もリバプールにいてほしい」
と声明を発表したベニテス監督...とのことですが、
まだ移籍市場は閉じてないのでまだ安心はできないかと…。




【2005/07/07 00:00】 PREMIA 情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
