Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
メッシも出場!アルゼンチン代表勝利!
ハンガリー対アルゼンチンこの試合は2-1でアルゼンチン代表勝利!

そしてこの試合で最も注目されたのが、MESSI!
どのスポーツ新聞の見出しににも"MESSI"の名前がでかでかとでてます。

そのメッシくんも途中から出場した昨日の試合 まずは出場した選手から

ハンガリー
GK Kiraly
DF Bodnar, Juhasz, Eger, Halmosi (Priskin, minuto 69)
MF Huszti, Takacs, Boor (Kenesei, minuto 69), Vanczak (Toth, minuto 87)
FW Gera y Torghelle (Kerekes, minuto 69).
アルゼンチン
GK Leo Franco;
DF Scaloni, Ayala, Heinze, Sorin
MF Gonzlez (Zabaleta, minuto 81), Bernardi, Maxi Rodriguez
FW D'Alessandro (Santana, minuto 88); Lopez (Messi, minuto 65) y Crespo.

以上です。
試合は19分MAXIが決めて0-1、
maxi.jpg

29分にはハンガリーのTorghelleに決められ同点
そして63分Heinzeが決めアルゼンチン逆転!
ここが今のアルゼンチンの強さですよ~取られても取り返す!

そしてその後にきました~!メッシくん!
ですが、メッシくんやはり緊張してたのか?!
結局ロハでたいじょ~ゥ ワオ!
あまり良い活躍とはいかなかったようです(汗)
foto_121730_CAS.jpg

ですが、それでも各メディアはメッシくんを褒め讃えます。
ドイツW杯では彼の大会になるのでは?と言う記事も見ました。
05'ユース大会以降、メッシくんの周辺は日々めまぐるしく変わってます
ちなみにGONZAがバルセロナの練習場で見た時なんかは
ファンに相手にもされてなかったですからね~
今回の来日でもガウショについでメッシくんの人気は高かった☆
昨年の来日では名前さえも知られてなかったのに...

この変化に当の本人は一番びっくりしてるのでは?と思います。
でもその変化にも惑わされず成長し続けるメッシくん
「第2のマラドーナ」ともう言われてますよ~
頑張れメッシくん!
Messi050817.jpg

クレスポ先輩に頭さわられてるよオレ...(メッシの心の声※たぶん)




【2005/08/18 13:33】 ARGENTINA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
オべルマン、リーベルへ移籍ほぼ確定
Gustavo Oberman
ワールドユースで大活躍だったFWオベルマン:アルヘンティノス・ジュニオルスがリーベルとの契約を月曜日交わすようです
r1312805414.jpg


[READ MORE...]
【2005/07/16 12:43】 ARGENTINA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
グラウディオラがリーベルへ移籍か?
Pep Pep Pep
tapachica.jpg


元BARCAの英雄グラウディオラにリーベルが接触!

アルメイダの引退によって、次にターゲットをあてたのが

なんと!グラウディオラです!びっくり!

「Ole」の記事によると本人はかなり前向きっぽいです。

Oleの記者もPep Pep Pepの連カキ!ちょっと気になる今後の行方です
【2005/07/13 04:38】 ARGENTINA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
ADIOS! Almeyda
almeyda.jpg



MFマティアス・アルメイダが現役引退を決めたそうです。

「トレーニングを続ける意欲、集中力がなくなり、
ピッチに立ちたいという意欲も以前のようなものではなくなった。
僕に大きな感動を与えてくれたサッカーというスポーツには、
感謝の気持ちでいっぱいだが、1ヶ月後に新たな契約にサインをすることより、
いま、わたしは引退を選ぼうと思う」
と自国のラジオ番組を通じてこのように語り、
そして自らの体調があまりよくないことも伝えた。
この引退発表はリーベルプレートにとっては相当なショックでしょう。
アルメイダ自身も、
「今期はリーベルでやりたい」
と言って契約もまとまりかけた矢先でのこの引退宣言。
アルメイダは、現在31歳。
元アルゼンチン代表でリーベルで91年にデビュー。
そしてその後はセビージャ、インテル、パルマ、ラツィオ、インデペンディエンテ
そしてブレシアでプレーをしていた。
2005年1月には惜しまれつつ現役を引退。
...最後はリーベルで彼の凄すぎるスタミナ&激しいタックルで
ボールを奪うプレーを見たかったです。
最後はリーベルユニで引退して欲しかったなぁ~。

【2005/07/10 00:00】 ARGENTINA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
