Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
サラゴサvsバレンシア & ビジャレアルvsセビリヤ
パブロ、ビセンテ、マルチェナ、クライファートはベンチスタートとなった、サラゴサCASAでの試合。そしてサラゴサもスタメンかと思ったセラデスは出場もしませんでした(悲)

試合は2-2と引き分け。
qefkwxi.jpg


開始1分でアングーロが先制、その後7分にエバートンのGOLでサラゴサが追いつき、そしてその後27分にはエバートンの代わりに入ったカニが逆転のGOLを決め、前半は終了。
そして後半、やっぱりパブロ、ビセンテ彼らがいるバレンシアはやります。後半62分、68分とentraした2人。流れが少しヅツ変わります。
そして後半79分にentraしたバレンシアのビリャは投入後2分できっちりと仕事をしました!バレンシアの期待の★ビリャが同点となるGOLを決め、追いつきました~バレンシア!サラゴサはCASA初戦を白星で飾れませんでしたが、もしパブロ、ビセンテが初めから出てたら、もしかしたら負けていたかもしれませんね...そしてバレンシアはこの2人がいないとやっぱり弱いな~って思いました。

Zaragoza: Cecar (30'), Ponzio, Alvaro, Gaby Milito, Toledo, Movilla, Zapater, Ewerthon (12'), Oscar, Savio, Diego Milito,
Valbuena,(30'), Cuartero, Aranzabol, Generelo, Celades, Cani (12'), Sergio Garcia.

Valencia: Canizares, Albiol, Ayala, Moretti, F. Aurelio, Albelda, Baraja (79'), RufeteAngulo (62'), Mista, Di Vaio (68'), Mora,
Marchena, Miguel, Aimar (62')Vicente (68'), Villa (79'), Kluivert.

goles
0-1 (1'): Angulo aprovecha un pase en ventaja de Di Vaio.
1-1 (7'): Ewerthon fusila.
2-1 (28'): Cani aparece y cabeceea un centro de Toledo.
2-2 (80'): Villa por bajo.

Tarjeta: Moretti (26'), Albiol (61'), Alvaro (70'), Albelda (88').

La Romareda. 32.000 人

そしてもう一つの好カードビジャレアルvsセビリヤ

こちらは1-1で同じくドローで終了です。
「El Sevilla perdono y el Villarreal no desperdicio la ocasion 」
「決めたビジャレアル、ハズしたセビージャ」というマルカの見出し。
そりゃそーです。もしかしたら、2-1または3-1で勝てたかもしれなかった試合でしたからね...
前半28分にリケルメが負傷し、代わりにentraは14エクトル。彼はU21スペイン代表にも選ばれている選手です。リケルメがいなくなったビジャレアルは、ボールを奪われ何度もセビージャのカウンター攻撃にあいます。そして前半40分遂にセビージャが先制!
13.jpg

ビジャレアルDFのクリアミスにうまく合わせたのが、セビージャのアドリアーノ!
そしてビジャレアルはこの後またしてもやってしまいます。マルティがペナルティエリア内で痛恨のファール!セビージャにPKが与えられます。PKキッカーはカヌーテ。GKが倒れたのを見てから蹴ったボールはなんとゴール枠外へ...おいおい~そしてこのPKが決められなかったカヌーテはこの後も何度もシュートをしますが、枠外シュートが多かったです...早くハビだせ~
そして後半やっと、待望のハビさん登場!ハビはケパと代わってのentraです♪そしてすぐにビックチャンスが!ハビがDF2人を抜いてのドリブル!そしてGKと1対1。シュート!...カバーに入ったビジャレアルDFの足に当たってしまいます。「ウィ~」おしぃ~残念!でも何か予感させてくれるプレーをやっぱり彼は見せてくれますね!
その後ビジャレアルも反撃に出る為に、68分ホシコを下げルチョを入れてきました!このときやっとビジャレアルに足りないものを発見した。そう彼「ルチョ」でした。そのルチョはやっぱりやってくれましたね~!
投入後3分カゾーラからのロングボール
14.jpg

ゴール前にいたルチョはうまく体を反転させてシュート!
15.jpg

Goooool!さすがルチョ!!GOLAZO~なシュートでした!
そしてその後セビージャは攻め続けます!
試合途中でビジャレアルのGKが止めたボール数が6本と出てました。ちなみに今季のビジャレアルGKはスペイン代表レイナは移籍したのでウルグアイのビエイラになってます!ですがこのビエイラもなかなかやりますね~!キャップがトレードマークだそうで...ブルゴスに憧れてる?!
セビージャのシュート数は21本。そのうち枠内は9本!カヌーテはそのうち何本ハズしたか...(おまけにPKまではじゅして!)そして87分にタッキナルディが危険なスライディングで1発退場!あらら。そんな~って表情のタッキーでした。これでますます危険なビジャレアル。ですが、なんとか逃げ切り1-1のドローで勝ち点1を取りました。

気になるのはリケルメ、サビオラの怪我です...

出場選手
ビジャレアル
ビエラ、クロンカンプ、ゴンサロ、アルバレス、アルアバレーナ(ソリン、46分)、カソルラ、ホシコ(フィゲロア、68分)、タッキナルディ、リケルメ(エクトル・フォント、28分)、ホセ・マリ、フォルラン
セビージャ
パロップ、ダニ・アウベス、プリエト、アイトール・オシオ、ダビ、マルティ、レナト、マレスカ(ナバス、54分)、アドリアーノ(アントニオ・ロペス、48分)、ケパ・ブランコ(サビオラ、66分)、カヌーテ

GOL:0-1 41分 アドリアーノ(セビージャ)1-1 74分 フィゲロア(ビジャレアル)



【2005/09/12 15:35】 VALENCIA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<サビオラ怪我で3~4週間のアウト | BLOG TOP | エトーはやっぱり凄い!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/146-5ff23ae4


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
