Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
開幕!CLの結果は...
O.LYON 3-0 REALMADRID

なんてこったい!やってしまいました~ぁ

robinho1409.jpg
ASの見出し

g0914.jpg
MARCAの見出し

マドリーは昨シーズンもCLグループリーグは苦しみました...
それがまた今季も初戦をこんな試合内容で終わるなんて...
倉敷さんもあまりにも酷いマドリーの試合内容なので地元スペインの実況のコメントを伝えてました『"こんなマドリーは見た事無い!マドリーじゃない!"と笑ってコメントしてます」って...
GONZAも今まで見たマドリーの試合の中でワースト3に入る内容の試合でした。ですからこの試合の事に関しては今はノーコメントです!(怒)運からも見離されてる最近のマドリーは今後の試合と起用選手に注目ですな...。

BETIS 1 - 2 LIVERPOOL

こちらの試合もベティスはCL初試合ということで、前半はベティスはカチカチになってた感じがします。そして昨シーズンCL王者のリバプールはしっかりとチームを作ってきてましたね。さすがベニテスです!モリエンテスが怪我した事で出番がきたシナマがきっちりと仕事してました。そして試合経験のあるゼンデン(元バルサ)そしてシャビ、ガルシア、レイナとスペイン組も大活躍でした!特に2点目のゼンデン~ガルシアのGOLは良かったですね~!rg.jpg


ちなみにこの試合のレポートをUEFA.comでもレポしてます♪前半の15分までは完全にリバプールペースでした。ボール支配率もなんとリバプール71%!でしたからね。ちょっと悔しい感じです。そして前半は0-2で終了。前半終了の時のホアキンの脱力感ある表情が忘れられません...それにしてもなんでホアキンが左だったのかな~不思議だ...そして後半からはファニートに代わってシスコentra!
がんばれ~流れを変えてくれ~!

そしてそのシスコは左、ホアキンは右へとポジします。
後半はベティスが攻めます!やっぱりこのスタイルがベティスはいいんじゃないかなぁ~。
そしてベティスに待望のCL初GOLが生まれました~!
arzu_gol_liverpool.jpg

マルティンからアルスへの絶妙なタイミングで渡り、アルスもレイナの股下を旨く狙いGOL!1-2。ここからだぁ~!ベティス~!その後もベティスはシスコ、ホアキンがボールを持ち次々にチャンスを作ります。一時ベティスのボール支配率が72%までいきましたからね~。そしてリバプールはベニテスが動きます。まず、シセをentra。そしてその後はリーセ、そして一番使いたくなかった選手「ジェラード」もentra。そしてバレンシア時代の固い守りをリバプールでも披露。ベティスの攻撃をなんとかしのぎ、試合は1-2で終了。ベティスは追いつく事ができませんでしたが、時節のCLにつなげる事ができるような内容の試合でした♪

1 - Real Betis: Doblas; Melli, Juanito (Xisco, m.46), Rivas, Oscar Lopez; Valera, Arzu (Capi, m.71), Assuncao, Joaquin; Fernando (Dani, m.35) y Oliveira.
2 - Liverpool: Reina; Josemi, Hyypia, Carragher, Traore, Luis Garcia, Sissoko, Xabi Alonso, Zenden (Riise, m.65); Sinama-Pongolle (Gerrard, m.73) y Crouch (Cisse,m.58).
Goles: 0-1: m.1, Sinama-Pongolle. 0-2. m.14, Luis Garcia. 1-2: m.51, Arzu
tarjeta amarilla a Carregerh (m.47) y Reina (m.88)
入場者数50.000人

そしてそれ以外チームの結果

グループE PSV 1-0 シャルケ
グループE ミラン 3-1 フェネルバフチェ
グループF オリンピアコス 1-3 ローゼンボリ
グループG チェルシー 1-0 アンデルレヒト
グループH アルトメディア 0-1 インテル
グループH レンジャーズ 3-2 ポルト

今日はいよいよバルサ&ビジャレアルだぁ~
【2005/09/14 16:27】 MADRID情報 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<ビジャレアルvsM.ユナイテッド その他CLの結果 | BLOG TOP | サビオラ怪我で3~4週間のアウト>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/14 15:35】 | # [ 編集 ]
やってもうた。
やっちゃいましたね。
昨日はリヨンを一生懸命応援してたGoalyです。
3-0だったのにはさすがに驚きましたが・・・・・・。
ある意味レアルは負けて当然の内容でしたよ。
いくら悪いとは言えサムエル放出しちゃったのが響いたと思います。
僕はあのDF陣の中なら一番上手ったと今でも思ってます。
セルヒオも連携がなってなかったし、サルガドなんてもう例外って感じでしたよ。
R・カルロスもそろそろやばいですね。
次までにDFを立て直せるのかが課題ですよ。
【2005/09/14 16:11】 URL | Goaly #1tAKqEw6 [ 編集 ]
こちらのブログではあらしでもなかったのに
コメントって勝手に削除されるんですね。知りませんでした。
3-1になってたので注意しただけですが。
【2005/09/15 07:34】 URL | caca #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/148-ae514277


いよいよCLが開幕しました。ジダン、ロナウドを欠くレアルはリヨンに0-3でボロ負け。まぁもし2人が出場してたとしてもはたして勝てたかどうか。それだけリヨンとレアルではサッカーの完成度の差がありすぎますな。レアルはハッキリ言ってもうダメです。理由はもう皆さん
SOUND AND VISION【2005/09/14 22:57】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
