Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES














スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
バルサは強い、そして運も味方!
W.BREMEN 0 - 2 BARCELONA

メッシも出場しました~~~!
r.m0914.jpg
MUNDOの1面

いや~昨日の試合はハラハラしました。ピッチの状況が良かったらもっとスペクタクルなFutbolが見れただろうな~残念。 でも、バルサはこのピッチの悪さをを味方につけ、更には運も味方に付ける事ができましたね。 そして対するブレーメンはクローゼの不在と運の無さにやられてしまいましたね... 試合直前の雨でピッチがスリッピーになり、両者共にミスが多かったです。でもバルサはカピタン・プジョルの素晴らしいDFと個人技とチーム組織でミスをうまくカバーしてました。
前半の12分のデコGOLはバルサの個人能力の高さから生まれたGOLでした。ガウショはDF3人を引きつけそして旨く交わしエトーへパス、エトーはスリップしながらもボディバランスを旨く保ち、詰めてきたデコへパス。そしてデコシュート!ボールはDFにあたり若干コースを変えたおかげもありますが、デコのシュートは打った時点で決まってました
GOOOOOL! 決めたデコの元に集まります!
0914.jpg


こういった場面で決めれるチームは勝利へと近づきますねぇ~。
対するブレーメンは前半2点は決めれました。
1点はバルデスのシュート。これは一度V.バルデスの股を抜けたんですが..ボールはゴールライン手前でストップ。このシュートが決まっていたら流れはもしかしたら変わっていたかも..そして後半終了間際のバルデスからのパスをそのままシュートしたミクー。ですがボールはポストに当たってしまいます..。この2ゴールを逃したブレーメン。逃した魚はでかかった.. 強豪チーム相手に戦っている時はこういったチャンスをものにできれば勝利にかなり近づくんですがね..
前半は0-1で終了。後半、ベレッチに変えエディミウソンentra。
オレゲールがベレッチのポジへ。高さと足下の旨さでCBにエディミウソンを加えたライカー。BUENOな選択でしたね。後半はこのピッチに慣れてきた両チームの選手達。バルサのパフォーマンスも上がってきました~! そして遂に久々に公式戦出場「メッシ」君も登場!
セルジオ越後もベタ褒めのメッシ君。そのメッシ君がバルサに勝利の女神を呼びました。
メッシに最高な形でパスが出ました。そしてエリア内にドリブルするメッシ。これを止めようとブレーメンのDFシュルツが体当たり。メッシ倒れてPK!場内からブーイング。倒したシュルツは倒した瞬間「やってしまった」という表情でした。
そしてバルサのPKキッカーは勿論10番ガウショです。ガウショの蹴ったボールはGK反応しますが、ボールが早くて追いつけません!GOOOOOOL!バルサCL初戦勝利はもう決まりました!そしてGOL後にメッシとガウショが方を組んで戻るシーンはかなりよかったです!
messi_ronaldinho.jpg

ブレーメンも何度も攻撃し、何本もシュート打ちますがカピタン・プジョルのBUENOなDFとV.バルデスにゴールを許してもらう事ができません!プジョルは何度ピンチを救ったか..この日の陰のMVPはプジョルですよ!この調子で追いつけ!マルディーニ!って感じです
そして2点リードのままタイムアップ!バルサはFUERAで勝ち点3をものにしました!
この日の評価で3★はブレーメンは、かなり良い働きをしていたオボモエラ、バルデス、ナルド、ボロウスキ、ミクー。バルサではやっぱりプジョル、V.バルデス、デコ、マルケス、ジオでした。

0 - Werder Bremen: Reinke, Owomoyela, Naldo, Pasanen, Schulz, Frings, Baumann (Jensen, min. 63), Borowski, Micoud, Klasnic y Valdez (Hunt, min. 83).

2 - Barcelona: Valdez, Belletti (Edmilson, min. 45), Oleguer, Puyol, Gio, Xavi (Van Bommel, min 79), Marquez, Deco, Giuly (Messi, min. 66), Ronaldinho y Etoo.

amarillas a Oleguer (min. 25), Marquez (min. 81), Deco (min. 93).
Goles: 0-1, min. 13: Deco. 0-2, min. 76: Ronaldinho (penalti).
入場者数 42.000 espectadores. ※MARCAより


スポンサーサイト
【2005/09/15 16:14】 BARCA情報 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<UEFA CUPもスペイン勢は苦戦です... | BLOG TOP | ビジャレアルvsM.ユナイテッド その他CLの結果>>
この記事に対するコメント
TBさせて頂きました。
この試合は非常にレベルが高い試合でしたね。バルサはもちろん、ブレーメンも良いサッカーをしていたので、見ているこちらも非常に興奮しました。こんな試合がたくさん見られるといいですね。
【2005/09/15 08:03】 URL | 新右衛門 #- [ 編集 ]
El Barça fue superior
Decoは素晴らしい目標を作りました。 そのうえ、彼はフィールド中央部線で大いに働いていました。 私の意見では、彼はMVPでした。 しかしながら、プジョルはまた、ディフェンスにおける素晴らしい性能をしました。
私は、それほど多くないチームがブレーメンスタジアムで勝つことができると思います。
ブレーメンは強いチームです。 しかしながら、FCバルセロナははるかに良いです。 そのうえ、FCバルセロナはCLで勝つことができた唯一のスペインのチームでした。
【2005/09/15 15:34】 URL | waitakun #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/149-7fad96f9


今朝、欧州チャンピオンズリーグの初戦の2日目が行われました。昨日と同様にそんなに大きな波乱もなく、落ち着いた立ち上がりになったと思います。試合は見ていませんが、結果だけみ
新右衛門ブログ【2005/09/15 17:01】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
