Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
バルサvsバレンシアは2-2!その他結果は..
いや~なんとかバルサはバレンシアから勝ち点1を取りました。
0921.jpg

それにしても、バレンシアの2点目は..
とうとうバルデスやってしまいましたね..
以前からいつかやるだろうな~と思ってバルデスがボールを蹴る時にはちょっとドキドキしてました。前節のアトレティコ戦からその予兆はでてました..
そしてCASAカンプノウでやってしまいました~好調のビリャがゴールを蹴りだそうとするバルデスに向かって猛スピードでつめよると、バルデスは慌ててボールを蹴り、それがなんとビリャにあたり、そのままボールはゴールへ..GOL!1-2!しかもバレンシアが同点に追いついたあとすぐの出来事でした。これにはカンプノウの観客もあ然としてしまいました。
バルデスも信じられないといった表情。これで今日のバルサの勝利は消えたか?!と思いましたが、やっぱりバルサは昨シーズンの王者です!デコが残り10分で同点に追いつきました!!2-2試合は結局このまま終了。でもなにかと課題の残る試合になったと思います..
来週はCLがあります。この試合に勝って勢いをつけたかったバルサでしょうが..日曜のLIGAでは勝利を頼みます!

Barcelona. Victor Oleguer Edmilson (73') Puyol Gio Xavi Marquez (63') Deco Giuly Etoo Ronaldinho Jorquera Belletti (63') Sylvinho Iniesta (73') Van Bommel Ezquerro Larsson
Valencia. Canizares Caneira Ayala Marchena Moretti Rufete Albelda Fabio (65') Vicente Aimar (75') Villa (89') Mora Carboni Miguel H. Viana (65') Angulo Di Vaio (89') Mista (75')

goles
1-0 (45'): Giuly se va de Moretti y cruza un derechazo.
1-1 (52'): Villa transforma un penalti que le hizo Edmilson.
2-1 (53'): Villa, de rebote a un rechace de Victor.
2-2 (80'): Deco, de zurda tras un error de Canizares.

tarjeta Deco (18'), Edmilson (51'), Albelda (57'), Vicente (82') y Belletti (82').
incidencias
Camp Nou. 57.000 espect.


LIGA Jornada 4 (21/22.09.05)
Zaragoza 3-1 Osasuna
Deportivo 1-1 Betis
Barcelona 2-2 Valencia
R. Sociedad 3-2 Atletico
Getafe 1-1 Mallorca
Malaga 0-0 Alaves
Racing 1-0 Espanyol
Sevilla 0-0 Cadiz
Villarreal 1-2 Celta
Real Madrid-Athletic (Jue. 22:00)

アトレティコは前半0-2で勝っていたんですがね~なんと逆転!
好調ヘタフェはマジョルカ相手にドローでした。
そしてサラゴサはセラデス出場かったですが、CASAで勝ちました~

cuadrado2209.jpg

そして今日いよいよCASAでの初白星なるか!マドリー!WOWOWでLIVE放送!
スタメンは上の写真となるでしょうね~
【2005/09/22 14:03】 LIGA試合結果 | TRACKBACK(2) | COMMENT(2)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<PUYOL 2010年まで契約 | BLOG TOP | ロナウジーニョMVP獲得!>>
この記事に対するコメント
Mala suerte!
バレンシアは非常に幸運でした。 刑罰は存在しませんでした。 レフリーは盲目でした。

そのうえ、バルデスは奇妙な誤りをしました。 私は、私がスタジアムにいたとき、バレンシアの2番目のスコアがVillaのしりで作られたと思いました。 それはまさしくその不運です。 バレンシアはポイントに値しませんでした。
【2005/09/22 17:53】 URL | waitakun #- [ 編集 ]
サッカーに運はつきものです
その場の雰囲気やさまざまな偶然が重なって、昨シーズンCLファイナルのような結果が生まれたり、昨日のバルサ戦のビリャのように、いつもならあんなミスはしないだろうバルデスのミスも起こしてしまうものです。(でもアレはやっちゃいけないミスだよな~)審判のジャッジミスなんて論外。90分で結果の出せないバルサが悪いんですよ!っと思いました。
【2005/09/22 19:25】 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/156-78622dcb


バルサがおかしい。ホームでのバレンシア戦。もちろんバレンシアは2年前のリーグ制覇チーム。去年もそこそこの成績を残している強豪。アルゼンチン代表のアイマールを攻撃の主軸置いたチームだ。しかし、それでもホームでの対決ならバルサは勝つはず。いや、...
サッカー情報通【2005/09/22 18:56】
なんか前半は、ホームのバルセロナもアウェーのヴァレンシアも守りから入るような展開だったね。バルセロナは前節の敗戦から立ち直ってないような感じ。なんか守備から入る雰囲気だったなあ。ヴァレンシアも堅い。とはいえ、堅く守られてもホームのバルセロナはこじ開けたよ
Do you play football?【2005/09/23 01:36】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
