Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES














スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
バルサ久々の勝利!その他チームの結果
ベティス 1-4 バルセロナ
バレンシア 2-1 R.ソシエダ
サラゴサ 1-1 デポルティーボ
アトレティコ 0-1 ヘタフェ
エスパニョール 1-2 ビジャレアル

ヘタフェはなんとアトレティコを破りました~凄いです!
そしてバレンシアもやっと軌道に乗り出した!?(月曜WOWOWで放送!)
サラゴサはセラデス後半途中から出場したんですがね~
スタメンデビューはまだかいな~
デポルも今季はいいですね~~
そしてビジャレアルも勝ちました~!!!

バルサはエトーの2golと新加入2人組のgolで1-4で勝利...
9setoobarsabetis.jpg

ですが、それはベティスが10人で戦かわなくてはならなかったっていたことが勝因かと思います。
前半21分、オリベイラが倒されファールかと思ったら、ノーファールという審判の判定に対し、オリベイラは納得がいかないようで(それ以前からこの審判はちょっとおかしなジャッジをしていてベティスの選手はいらついてました..)その態度にイエロカード。カードをだされ更にオリベイラは審判にむかって皮肉めいた拍手をしてしまった。それを見た審判はなんとロハを!(おいおい~)なんともないファールに痛い一発退場..これはちょっと酷くないですか審判?!
審判に対する侮辱での退場といえば、先日ルーニーも同じ行為をして退場になりましたが、私はこの判断は好きじゃないです。惨いファールなどに対してならわかるけど...最近LIGAの審判は見ていてなんか不信なジャッジをしている試合が多いな~と思います。

そしてこの試合ではデコ、ガウショという2人のクラックを休ませたバルサ。ですが、この日出場した「ファンボメル」彼はかなりいいアピールをできたのではないでしょうか!!
元々良い選手で、プレシーズン中はけっこう出場していたんですが、LIGAでは途中から出場というのがパターンでした。そしてこの試合がLIGA初スタメン。ファンボメルはその初陣を見事なGOLで飾りました~エトーのPK失敗でちょっといや~な感じになりかけてた時にCKから見事な動きでDFの裏をついてのGOL!いや~MUY BIEN!!そしてこの日は久々に「マキシ」も出場しました!そのマキシがentraした後すぐにマキシにビックチャンス到来!ゴール前へのパスにマキシとエトーが反応。マキシの足にチョっと当たり、直ぐ横にいたエトーがそのままGOL!(実はオフサイドかと思うんですが..この日はベティスには相性の悪い審判団でした..)1-3。ベティスにはもう戦う気力がなくなってきてます..そしてバルサは3人目の交代でエスケーロをentra。このエスケーロも結果を出しました!後半43分エスケーロだめ押しの4点目!1-4。このGOL後ベティコは次々に帰りました。そして試合終了!1-4でバルサは久々の勝利!ベテイスは痛いCASA敗戦でした...。
前半終了&試合終了時審判に対しブーイングをし、更には審判に向かって物を投げ込むベティコ達。良く解るよ~その気持ち...私もバルサファンで、ベティスも好きなので、この試合をこの審判に潰された事に非常に腹が立ちました!ベティスは今日のこの結果を考えずに、CLへ気持ちをきりかえよう!
出場選手
Betis: Doblas; Varela, Juanito, Rivas (Israel, m.71), Oscar Lopez; Rivera, Assuncao, Miguel Angel; Joaquin, Oliveira y Fernando (Xisco, m.68).

FC Barcelona: Valdes; Belletti, Oleguer, Puyol, Silvinho; Edmilson (Iniesta, m.46), Xavi; Giuly (Ezquerro, m.68), Van Bommel, Larson (Maxi m.76), y Etoo.

Goles: 0-1: m.19, Van Brommel. 1-1: m.37, Juanito.1-2: m.58. Etoo. 1-3: m.77. Etoo. 1-4: m.89. Ezquerro.
退場 Oliveira (m.21),
tarjeta amarilla a Rivas (m.9), Belleti (m.67), Oscar Lopez (m.80), Valdes (m.88), Rivera (m.91+).
入場者数 45.000 espectadores.
スポンサーサイト
【2005/09/25 14:39】 LIGA試合結果 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<マドリーはアラベスに完勝! その他の結果&順位 | BLOG TOP | デコとガウショがスタメンから外れる?!>>
この記事に対するコメント
がっかり
楽しみに観ていたベティス×バルサ戦がっかり。
あんな早い時間にオリベイラが軽い抗議で退場なんて。
gonzaさんのおっしゃるとおりの危険なプレイならいざ知らず、機会があれば出そうとしていた審判に意図をかんぐってしまう。
せっかくの好ゲームが審判のジャッジで水を差される。その時点でゲームへの興味が失われてします。最近多すぎですよね。
何処のサポでもなく、純粋に面白い試合を見たい私には残念です。
【2005/09/25 08:02】 URL | jilo #bBmFigmc [ 編集 ]
El Barca fue superior
スペインのすべてのフットボール支持者が、ペレスLasa(仲裁する)とオリベイラが敵であることを知っています。 過去のゲームでは、オリベイラはペレスLasa様々な回を侮辱しました。 オリベイラは、彼の繰り返された侮辱によって過去に退場させられるのに値しました。 オリベイラは、ペレスLasaとオリベイラがいつも彼を侮辱するのが嫌いです。 したがって、レフリーの決定は論理でした。 あなたがレフリーであり、プレーヤーの侮辱されたあなたが様々な回であったなら、あなたは何をするでしょうか?
そのうえ、私たちは5つの目標を挽くことができました。 これは良いショーマッチです。 ヴァンBommelとEzquerro目標は素晴らしかったです!
あなたは、ペレスLasaがスペインの最も金持ちのレフリーであることを知っていますか? 彼は金持ちの弁護士です。
【2005/09/25 11:19】 URL | waitakun #- [ 編集 ]
どっかで観たことある
オリベイラのあの挑発→退場っての最近どっかで見たことあるなーっと思ってたらそういえばルーニーでしたね。

ず~と心配していたセラデスもやっとこさデビューして嬉しいんですがモビージャとは別のコンビを作って一緒にはプレーさせないって記事があってやっぱり未だ心配です・・(モビージャの方が主に使われそうなんで・・)次のばるさ枠ではスタメンで出てほしいんですがねぇ。
【2005/09/25 16:23】 URL | る~ #m6pSOb.I [ 編集 ]
>jiloさん
よくスカパー解説の粕谷さんも審判のジャッジで試合がつまらくなったというコメントする時がありますが、昨日の試合をもし粕谷さんが解説してたら、「あ~あこの審判だめだよ~」って言ってたでしょうね(微笑)WOWOWはこの辺りの粋なコメントが聞けないので見ていてやっぱり味気ないです。LIGAにこそッコリーナを!って感じですね...
>Witakun! HOLA!
あの審判の事はいやでも知ってますよ~(笑)オリベイラとの件は知らなかったけど、でも審判は個人の感情で判断してはいけないし、あの審判は冷静に判断をすべきと思いました。私があの試合の審判なら、イエロどまりでしたね。退場ではないです。あの審判でなかったら昨日はもっと楽しいFutbolが見れたと思います。きっとあのロハは取り消されるかと思いますよ~次回のバルサはCLで好調ウディネーゼ!これもまた楽しみ♪3-2でバルサの勝ち!でしょ
>る~さん
先程そちらのBlogにお邪魔したばかりです。(゜∀゜)
セラデスはまだ時間がかかるかもしれませんが、使われて行く度に監督はセラデスに惚れるでしょう!ANIMO!CELADES!
バナーさっそく使いました♪

【2005/09/25 16:45】 URL | GONZA #- [ 編集 ]
審判問題
ほんと最近多いですね。ミスジャッジが。きのうの試合は特に酷かった。バルサファンですが、あの審判にはちょっと嫌気が指しましたね。そしてバルサのファンボメル彼のスタメンを待ってました。ライカールトはこれからの選手起用悩むだろうね
【2005/09/25 16:51】 URL | バモサ! #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/159-c24b10f4


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
