Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES














スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
バルサCL第2戦はロナウジーニョのハットトリックで勝利!
やりました~!!!メッシ+ロナウジーニョ+デコで好調ウディネーゼ相手に4-1というスコアでCLグループリーグ第2戦も勝利です!そしてもう一つのLIGA勢のビジャレアルはエンパテ0-0でした...

今日のMUNDO一面!
0927.jpg


メッシくんは久々の試合で、しかも2点に絡むという大活躍でした!!
そしてSUPER GOLなガウショ&デコ!いや~凄い!彼らをベティス戦で温存させたライカーの采配はずばり当たりました!特に凄かったのはやっぱり1点目のGOL! メッシくんが倒され得たFKを蹴るのはもちろんガウショ!彼のFK前の集中力は見ていていつもワクワクします♪ そしてゴールに向けて蹴ったボールは相手の壁を越え、相手GKも一歩も動けなくさせるほどの軌道でゴールマウスへ!!GoooooL!ゴールが決まった後ガウショはCKフラッグをマイクにして熱唱♪それほどまでに見事な気持ちの良いGOLだったんでしょう! そして2点目のGOLも良かったです!メッシくんがインターセプトしたボールをエトーがゴールエリアまでドリブル、そしてメッシ君へエトーはラストパス、ですがメッシくんには届かずアレ?と思っていたら...いました!ガウショです!フリーなガウショの元へボールはころがり、そうなったらもう止められません。彼は落ちついて2点目を決めました~!2点目のパフォーマンスはサンバ・フラメンコ的なダンスをCKエリアで披露♪見せてくれますね~ そして3点目のデコのFKからのゴール。これはガウショが蹴ると見せかけ、デコが蹴りました。その蹴ったボールがまた見事!壁の上を越えGKも届かない左隅へ!GoooooL!いや~凄い。というか、彼らは本当に職人ですよ。久々に凄いFKを見せてもらいました。ムインオブリガーダ!
0927cl.jpg



対するウディネーゼも全くダメだったわけではないです。前半はかなり攻めていましたからね。DFの弱さがやや目立っていたバルサ。ですが、今日は「攻撃が最大の防御」といった感じなプレーをメッシ、デコ、ガウショ、エトー、ファンボメルは見せてました。
そしてメッシ君も久々の試合でかなり飛ばしてましたからね~こんなキレキレなメッシ君を再び見れて嬉しかったです!彼はフィジカルも強いので相手DFがいてもスルスルとドリブルで抜けて"あっ"というまに危険エリアまで行ってしまいます。バルサはほんと良い選手を育てましたね~ そのメッシ君は9/27にMUNDOの一面に出ましたが、冬まで時間がかかると言われていたスペイン国籍も取得し、LIGAにも"バルサ"の選手として出場できるようになりました~よかったね~メッシ君(泣)
..といったようにこんなキレキレな選手のいるバルサ相手だったので昨日のウディネーゼの勝利はかなり厳しかったです。しかも後半はビディガル2枚目のTarjetaで退場となり、10人になったウディネーゼはもう意気消沈でしたね...ディミケーレ投入もなぜか遅かったし...もっと早めに見たかったです。やっぱりこのグループではバルサはずば抜けてますよ~いや~久々に面白く見応えのあるバルサ戦でした。

出場選手
Barcelona: Valdes; Belletti, Puyol, Oleguer, Van Bronckhorst: Xavi, Van Bommel (Iniesta, min.62), Deco; Messi (Ezquerro, min.70), Etoo (Larsson, min.81) y Ronaldinho.

Udinese: De Sanctis; Bertotto, Natali (Ju?ez, min.33), Felipe; Zenoni, Vidigal, Obodo, Sulley Muntari (Di Michele, min.73), Candela; Di Natale (Mauri, min.52) y Barrero.

Goles: 1-0, min.13: Ronaldinho. 1-1, min.24: Felipe. 2-1, min.32: Ronaldinho. 3-1, min.41: Deco. 4-1, min.90: Ronaldinho (p).

退場:Vidigal (min.48),
Terjeta:Van Bommel (min.58), Puyol (min.78) y Di Michele (min.91).
入場者数85.000人

その他のCLグループリーグの結果

リール 0-0 ビジャレアル 詳細はこちらhttp://jp.uefa.com/
マンチェスターU 2-1 ベンフィカ 詳細はこちらhttp://jp.uefa.com/
この試合も見ましたよ~先日の試合後サーはユナイテッドファンから成績不振でとうとうブーイングを浴びてしまいました..そういった意味でも今日は重要な1戦でした。その1戦ではやっぱりこの人、ギグスが必要です!そのギグスがFKで見せました~DFに当たりコースがやや変わったのもありますが、見事に決まり先制点!その後ベンフィカのシマン(元バルサ!)の見事なFKが決まり、同点。ユナイテッドも攻撃しますがなかなか決まらず..このままドローかな~と思ったらやっぱりこの人。ファンニステルローイが決めてくれました!ユナイテッドはグループリーグ1位となりました。
や~それにしてもベンフィカもなかなかやりますね。ビジャレアルとの試合が楽しみだ~

ユベントス 3-0 ラビド  詳細はこちらhttp://jp.uefa.com/
ユーベも順調に勝ってますね~デルピエロはトレセゲと途中交代でentra。そしてCL出場が100試合目となりました~すごい!
バイエルン 1-0 クラブ・ブリュージュ 詳細はこちらhttp://jp.uefa.com/

アヤックス 1-2 アーセナル 詳細はこちらhttp://jp.uefa.com/
この試合も気になってバルサ戦後にすぐ見ました~久々にアーセナルの試合を見ましたが、セスク、レジェス共になかなかMUY BIENな活躍で良かったです♪でもやっぱりアンリ、そしてビエラ(ユーベに移籍)のいなくなったアーセナルはやっぱりまだちょっと不安定ですね~2点目のきっかけとなったレジェスの演技は旨かった~アーセナルも2連勝!
トゥーン 1-0 スパルタ
パナシナイコス 2-1 ブレーメン
あれ?ブレーメン負けた...
スポンサーサイト
【2005/09/28 14:53】 BARCA情報 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<ラウールCLで通算50GOL!! CLの結果 | BLOG TOP | ベッカム契約は2010年まで>>
この記事に対するコメント
ターンオーバー
ベティス戦の休養とバックアパー達の直向なプレーが新たなモチベーションになったのかなぁ~♪
まぁカルチョのチーム相手によくできましたってどこですかね?ただうちのDF陣チョット難あり!!
まだ、予断はゆるませませんなぁ~
けど、勝ってよかった(笑)
【2005/09/28 09:05】 URL | libra #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Super Deco!
Deco、ロナウジーニョ、およびMessiは非常に上手にプレーしました。 ウディネーゼマッチはFCバルセロナのプレーヤーのおかげでフットボールを攻撃する完全な楽しみでした。

マッチの前でスタジアムを囲む多くのウディネーゼの支持者がいました。 私は何人かのイタリア人の支持者(TIFOSI)と話しました。 ウディネーゼフットボールクラブはウディネーゼの支持者のために値段良しを置きました。 したがって、飛行チケットとホテルは、より安く多いです。 それはとても多くのウディネーゼの支持者がバルセロナにいた理由です。
【2005/09/28 17:52】 URL | waitakun #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/162-b42bb22a


とは言っても完全では無いんです。(笑)何故かというとここ1ヶ月ずっと休んでましたが、明日から家ではなくチームでリハビリできる段階に入れることになった。と言う意味で“復活”です。あと3週間はサッカーを本格的に出来ないのでまだまだ我慢です・・・・・・・・。まあ
Vida de Futebol ~ブラジルサッカー留学記~【2005/09/29 06:33】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
