Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES














スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
ラウールCLで通算50GOL!! CLの結果
やりました~!ソルダードも初出場、初GOL!!
soldadito2909.jpg

g0929.jpg

なぜか、RAUL50GOLよりもソルダードのGOLの瞬間を一面にしてますこの2紙。
内容は...ちょっといまいちな感じでしたが、この日はベッカムが良かったですね~この勝利はなんだか凄く嬉しかったです♪
スカパーは解説金子さん、実況倉敷さんといったバルセロニスタな2人の進行で、かなりマドリーのいけない所を語ってましたが...(金子さん言い過ぎ!って何度思ったか..)でもやっぱりこの2人の進行は面白いです♪
そしてこの日はなんといっても「ラウール50GOL」を達成したメモリアルDAYです!
私はこの日をずっと待ってました~ 理由は色々ありますが...詳しくはこちらhttp://blog.livedoor.jp/gonza21/で書いてます。
とにかくこの試合は忘れられない試合です!

そしてこの日はたぶん世界中のサッカーファンが見ていたのでは?と思う一戦がありました。そう、リバプールvsチェルシーです!
昨シーズンのCL王者vs昨シーズンのプレミア王者対決。そして因縁の対決。昨シーズンのCLでは、ルイガルのギリギリGOLでチェルシーを破り、この試合をきっかけに、勢いと運をつけ、強くなったリバプールは、ミランも破り、王者になりました!モウリーニョは相当この試合の事を楽しみにしていたでしょう!
そしてこの試合前のコメントでモリは、「このグループを勝ち抜けるのは、リバプールとベティスだ」とコメントして、チェルシーは眼中ないねって感じです。
対するモウリーニョは「モリはリバプールで花咲かせたら、次はベティスに行きたいようだね~」と皮肉めいたコメントで返してます。
といったように、もう試合前から両チームのバトルは始まってます!
そしていよいよ決戦!
第1戦はアンフィールド。もう試合前からリバプールファンの熱唱が凄い♪ この中で試合をする選手はほんと凄い大変だな~とつくづく思います。
そして試合は...0-0とスコアレスドローでした。詳細はこちらでhttp://jp.uefa.com/
前半終了した時点で多分0-0だろうな~って思いましたが..ほんとに0-0なんて..ウリエさんにしてみたら悔しいだろうな~ そしてモウリーニョはまぁまぁ満足してるのでは?と思います。次の対戦が待ち遠しい~

そして同グループのもう1戦はアンデルレヒトvsベティス
この対戦はベティス勝利!とスペインのメディアは試合前から報道。アンデルレヒトは残念ながらこの「死のグループ」では論外的な扱いです。ですが、試合を見てると以外にも?アンデルレヒトはベティスを苦しめました。アンデルレヒト攻撃人はいかにもHOMEらしいプレーでベティスゴールにシュートを打ってきます。ですが、この日の勝利の女神はベティスにつきました!ホアキンからのスルーパスにオリベイラが反応、そしてそのままシュート!GooooL!! やりました~!そして試合はこの1点をリードしたままベティスが勝利!勝ち点3とし、リバプール、チェルシーの勝ち点4に近づきました。この日はシスコもスタメンでよく頑張りました~!ガンバレシスコ!がんばれベティス!試合の詳細はこちらでhttp://jp.uefa.com/またはこちらのBlogでもかなり詳細にレポされてます♪http://blog.livedoor.jp/joaquin17_betis/

その他の波乱な試合結果

シャルケ 2-2 ミラン
え?ドロー?ミラン大丈夫?!

フェネルバフチェ 3-0 PSV レポート
あれ?こちらもPSV完敗ですね~

ローゼンボリ 0-1 リヨン
リヨンは順調に勝ってます。勝ち抜けそう~

インテル 1-0 レンジャーズ
インテルはアドリアーノ温存でも勝利!いや~強い!

ポルト 2-3 アルトメディア
あれ?ポルト...CASAで負けましたか...

スポンサーサイト
【2005/09/29 22:42】 MADRID情報 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<さあ!W杯へスペイン代表も行こう♪ | BLOG TOP | バルサCL第2戦はロナウジーニョのハットトリックで勝利!>>
この記事に対するコメント
気になるー
見逃してしまったので、金子さんがどんな毒はいてたか、めっちゃ気になるので教えてくださいませ!
【2005/09/30 09:41】 URL | まっか #- [ 編集 ]
ラウール、CL50goal おめでとう!
はじめまして。
モウリーニョ、ポルトが優勝したときは好きだったのに…モリエンテスへの発言、頭来た!(ベティスは好きですけど、皮肉な言い方が大人げない)
対オリンピアコス戦、同点に追いつかれてなければ、ラウール一面間違いなかったでしょうに、残念です! できれば左足で50ゴール目を決めてほしかったけど、大事な大事な試合での勝利へのきっかけとなった、貴重なヘディングでしたよね♪
W杯予選でも、ラウールの底力に期待しています!
【2005/09/30 23:51】 URL | 五十路っ子 #- [ 編集 ]
まっかさん>一番凄かったのは、「マドリー失速」ですかね(汗)

五十さん>HOLA! はじめまして。
そうですよ~ラウールは本当に本当に大事な場面でやってくれる選手なんで、W杯予選もきっと得点に繋がる事をしてくれるでしょう!バモサ!ドイツです!スペイン代表のいないW杯はつまらないです!
【2005/10/01 04:23】 URL | gonza #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/163-a7ef6c82


両手を上げかけては下ろす、上げかけては下ろす、観戦者には結構忙しい試合でしたね~。開始2分、DFからのロングパスを受けたアンデルレヒトのイェストロビッチのシュートがクロスバー直撃、開始3
五十路っ子 Road【2005/10/01 08:52】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
