Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
マドリーはブラ~ジぃルが大活躍で勝利! 第6節の結果
goleada0310.jpg

この日はまさにブラジルDAYでした~!ロナウド、R.カルロス2GOL、パティスタと決め、マジョルカを完全にノックアウトしてしまいました。大久保はサンチャゴで初スタメンだったのですがね~..でも大久保かはなりいい働きしました。本人も試合後のコメントで
マドリーが1点を決める前になんとかしたかった...といったコメント残してます。1点決められる前までのマジョルカはけっこう攻めにいってなかなか良かったんですが、ロナウドのGOL後ズルズル下がってしまい、プレッシャーもかけにいかない場面も多々あり、「マドリー攻撃して下さい」といった感じのプレーでした。これじゃ大久保もいい動きしても全然だめです。そして後半途中で大久保は交代。あ~あ...お疲れさまでした..次々!
そして更にマジョルカは、つまらないファールでの抗議にナバーロにTerjeta。その間にちょっとしたいざこざでベッカムへのビンタをしてしまったバジェステロス。そのシーンを副審は見ていて、バジェステロスは2枚目のTerjetaを貰いロハで退場。マジョルカは10人でプレーしなくてはなりません。そしてこの後のFKをベッカムが蹴り、DFに当たりコースが変わった所をパティスタがうまく詰めていて、ダメ押しの4点目!もうゲームオーバーです。この敗戦でマジョルカは最下位になりました。

出場選手
Real Madrid: Iker Casillas; Salgado, Sergio Ramos (Woodgate, min. 67), Helguera, Roberto Carlos; Beckham, Pablo Garcia, Guti (Zidane, min. 61), Baptista; Raul (Robinho, min. 67) y Ronaldo.

Mallorca: Prats; Cortes, Campano, Ballesteros, Potenza, Fernando Navarro; Farinos, Peralta (Tuni, min. 54), Arango; Okubo (Doni, min. 71) y Yordi (Choutos, min. 67).

Goles: 1-0. Min. 33: Ronaldo, con un fuerte disparo con la izquierda, sorprende a Prats.
2-0. Min. 45: Roberto Carlos empalma un coner medido que lanza Beckham.
3-0. Min. 65: Roberto Carlos, de falta directa.
4-0. Min. 77: Baptista remacha a la red una falta de Beckham desde el costado derecho.

Terjeta amarilla a Potenza (76') y Farinos (88), Ballesteros (75') por doble amonestacion, la segunda por agredir a Beckham.
入場者数: 72.140 espectadores

更に詳しくはこちらでも書いてます♪http://blog.livedoor.jp/gonza21/

LIGA JORNADA 6 その他チームの結果は...

まずは好調2位ヘタフェはCASAでバレンシアとの1戦です。WOWOWでヘタフェ特集がありましたが、なんと9ヶ月間CASAで負けなしだそうです!凄い~!!そして今季は監督があの「シュスター」ですからね~ バレンシアは昨シーズンの借りを返せるか?!新旧ヘタフェ監督の戦いで注目の一戦です!今夜WOWOWで放送がありますが、もう結果を知ってしまったので書きます。
xisbfur.jpg

キケ監督審判にはもうウンザリ
といったコメントとSUPERの一面を見てもわかるようにまた審判のミス(?)ですか~
「このような形で試合を奪われたことが腹立たしい。我々は勝つために必死にプレーしたが、主審の判定によって全てが狂った。取り消されたビージャのゴールは、完全なゴールだった。副審はオフサイドの旗を上げてなかったし、DFとの接触もなかった。あれがゴールじゃなかったら、一体何がゴールなんだ。審判の仕事によって我々の頑張りが無になってしまうことに嫌気がさす。彼らは今晩よく眠れるだろうが、私は腹立たしくて眠れない」
とかなりおかんむりなキケ監督。
また主審のペレス・リマを名指しで批判したキケ監督は「今日バレンシアに彼が示した警告はイエロー6枚のレッドが1枚。それに引きかえ、ヘタフェには1枚も出ていない。(ん?でてるような..)本当に信じられないことだ」と激昂。なおも怒りが収まらない同監督は「試合後、主審にビージャのゴールが取り消されたのは何故だったか聞いてみたが、明確な答えは返ってこなかった。そんな笛で勝ち負けが左右されることにうんざりしている。この敗戦で傷ついたチームを立て直すのは私の仕事だ」といった内容のコメントを残してます。※マルカより抜粋

LIGAの審判のレベルはいつになったらあがるんですかね~...ゴールをノーゴールって
ゴールはゴールですよ~審判さん!
この不可解な敗戦によってバレンシアはバルサ、デポルと勝ち点が並んでいますが6位。ヘタフェはなんと1位です!

出場選手
Getafe: Luis Garcia; Pulido, Belenguer, Anibal, Pernia; Diego Rivas, Celestini (Redondo, m.69); Contra, Paunovic (Craioveanu, m.73), Riki; Guiza (Pachon, m.81).

Valencia: Canizares; Caneira, Ayala, Albiol, Moretti; Marchena, Baraja; Rufete (Angulo, m.36), Aimar (Mista, m.75), Vicente; Villa.

Goles
0-1: m.30: Villa a pase de Vicente;
1-1, m.43: Riki aprovecha el rechace tras falta directa de Pernia
2-1. M.85: Redondo a pase de Riki.

退場:Villa (m.90)
Terjeta:Pulido (m. 32) y Moretti (m.42), Angulo (m.65), Marchena (m.71) Caneira (m.78).

ビジャレアル 3-1 ビルバオ
Villarreal: Viera, Venta, Gonzalo, Pena (Arzo, m.20), Arruabarrena, Senna, Josico (Cazorla, m.45), Riquelme, Sorin (Roger, m.79), Jose Mari y Forlan
Athletic: Aranzubia, Iraola, Lacruz (Tarantino, m.66), Luis Prieto, Casas, Orbaiz, Ibon, Gurpegui, Etxeverria, Yeste (Exposito, m.45) y Llorente (Murillo, m.55)
Goles: 0-1, m.19: Etxeberria. 1-1, m.46+: Riquelme. 2-1, m.61: Jose Mari. 3-1, m.77: Senna, de falta directa
この試合もWOWOWで放送!みなきゃ~

セビージャ 1-1 エスパニョール
カディス 1-1 セルタ
デポルティボ 0-1 オサスナ
ソシエダ 1-1 ベティス
ラシン 1-2 アラベス
マラガ 0-2 アトレティコ

順位
1位ヘタフェ
2位セルタ
3位レアルマドリー
4位オサスナ
5位バルセロナ
6位バレンシア
7位デポルティボ
8位サラゴサ
9位ビジャレアル
10位アトレティコ・マドリー

得点ランキングは 1位エトー、ビリャ 3位ロナウドです!
ビリャ頑張って欲しいな~目指せピチチ!そしてロナウドものってきました~

そして今週は代表WEEKです。スペインは大事な2戦があります!でも2連勝でW杯を決めるでしょう!(お願い!勝って)そしてフランスは、ジズーは怪我から復帰したけど...使うかなぁ...皆さん怪我のないように!
次節はビセンテカルデロンでマドリーダービーです♪
【2005/10/03 13:25】 LIGA試合結果 | TRACKBACK(2) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<メッシくん問題はまだ続く... | BLOG TOP | バルサはなんとかドローで終わりました。LIGA第6節>>
この記事に対するコメント
初めまして、みやびと申します。
レアル、どーしちゃったんでしょうか!?攻撃陣大爆発ですね(>_<;)

そして、最近何かと話題になる、審判の判定問題。真相はどーなのか分かりませんが、選手のプレーの妨げになるような判定だけは、勘弁していただきたいモノですね。
【2005/10/05 18:49】 URL | みやび97 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/165-62b63810


RealMadrid 4-0 MallorcaGol(Madrid):Ronaldo R.Carlos R.Carlos J.baptista
マドリディズモ【2005/10/03 13:40】
お久しぶりのグティです。inoranの体調がまだ微妙だから、俺が書くよ。(日本語って入力難しいね。。。)スタメンは GK:カシージャス DF:ミッチェル・サルガド、エルゲラ、セルヒオ・ラモス、ロベカル MF:P・ガルシア、ベッカム、俺(グティ)、バティス...
サッカー情報通【2005/10/03 19:49】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
