Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES














スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
バルサはなんとかドローで終わりました。LIGA第6節
g1002.jpg

バルサ危なかったですね~。この試合では9枚のカードがでました。
誤審?でなんとか助かったバルサ。次はきっちり頼みます!
シャビはこの日バルサローテションの為お休みでした。試合を観戦しに来ていたシャビ。やっぱ赤系の服でしたね~。この日出場してたらシャビは通算300試合達成していたんですがね~...仕方ないか...そしてこの日は私の好きな選手2人がベンチスタートでした。バルサはメッシ、サラゴサはセラデス。(スタメンじゃなかったか~残念)
そしてこの日バルサで一番注目されたのはシャビでもメッシでもなく、「ロナウジーニョ」のスパイクでした。“Tiempo Legend”(伝説のとき)という名のこのスパイクは24金入り!!ナイキのロゴの部分と、スパイクの折り返し部分(通称ベロの部分)が純金となっており、さらにその折り返し部分には、右にロナウジーニョの頭文字の『R』が、左に彼の象徴でもある『10』の数字が銀色で刻まれている。また、かかと部分には、ブラジル代表のW杯優勝回数にちなんで5つの星マークが純金ではめこまれている模様。※マルカより抜粋
ってことはガウショがボールを蹴る度にカンプノウには純金がばらまかれる?!
...といった事なども影響して?(関係ないか)前半は0-0で終了しました。

そして後半先制点を決めたのはなんとアルヘンのGミリート!!!!
FKからのボールをGミリートが旨く頭であわせGooool!!!!
そしてその後もサラゴサが決めます!今度はもう一人のミリート"D.ミリート"のGOLで0-2!なんとCASAで2失点。いや~なムードがカンプノウに漂います。
先日のCLウディネーゼ戦でバルデスがゴール裏のファンからブーイングを浴びていて、それに激怒したエトーはファンに怒ったままピッチを去りました。なんだかここ最近のバルサはこういった変なブーイングなどに悩まされてますね..ファンもちょっと冷静になって欲しいです..そして今日はこの2失点。バルサは怒ったファンを黙らせる為に必死に反撃にでます。61分ファン・ボメル、67分メッシくん、71分ラーションentra。
そして試合は動きました。
ファン・ボメルがペナルティエリア内でDFトレドと交錯。すると、メヒーア・ダビラ主審はこの微妙なプレーにPKの判定!え~~~!?これにはかなり頭きました!(バルサファンでも)トレドは2枚目のTerjetaで退場です。もう判定は覆りません。(トレドは試合後「あれはファールじゃなかった。デコもPKの笛が吹かれた後に『下手くそな審判だね』と言ってたくらいだから」と不満顔。一方、PKを奪取したファン・ボメルは「PKかどうかって?よくわからないけど、それを決めるのは審判だからね」とコメント※マルカより)PKを蹴るのはもちろんガウショ。落ちついたプレーで決めてGOL! 1-2。そしてこのPKをきっかけにバルサは10人となったサラゴサ相手に攻めます。でもなんかちぐはぐしてるんだよな~...
85分頃セラデスentra 頑張れ~
ですが、10人で戦うサラゴサは疲れが見えます。そしてとうとうこの人が決めました
サラゴサDFとGKのミスをうまくついたエトー。ボールを奪いそのままシュート!同点!
セサルはもう激怒!そりゃそーだ
なんかこのシーンって昨シーズンのカンプノウでのクラシコ"R.カルロスとイケルの失点シーン"を思い出させます...あの時決めたのもエトーですからね~マドリー出身GKにエトーは強い?!この後も必死に逆転を狙うバルサでしたが...このまま試合終了。またしてもCASAで勝ち点1でした。う~ん...審判に助けられた感もありますが、負けなかった事はさすが昨シーズン王者ですね~ 
サラゴサは惜しい試合でした。でもサラゴサは引き分けばかりですね~

FC Barcelona: Valdes; Belletti, Puyol, Oleguer (Van Bommel, m.61), Van Bronckhorst, Marquez, Deco, Iniesta (Larsson, m.70), Giuly (Messi, m.67), Eto'o y Ronaldinho.

Zaragoza: Cecar; Poncio, Alvaro, Gabriel Milito, Toledo, Movilla (Celades, m.86), Zapater, Ewerthon (Oscar, m.65), Savio, Cani (Aranz?al, m.82) y Diego Milito.

Goles
0-1, m.48: Gabriel Milito.
0-2, m.53: Diego Milito.
1-2, m.79: Ronaldinho, de penalti.
2-2, m.88: Eto'o.

Terjeta: Alvaro (m.14), Ronaldinho (m.35), Diego Milito (m.72), Movilla (m.74), Deco (m.82), Marquez (m.90), Belletti (m.90+2).
退場:Toledo (m.76)
Incidencias: Asistieron al encuentro 73.926 espectadores




スポンサーサイト

【2005/10/02 15:48】 LIGA試合結果 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<マドリーはブラ~ジぃルが大活躍で勝利! 第6節の結果 | BLOG TOP | さあ!W杯へスペイン代表も行こう♪>>
この記事に対するコメント
純金のシューズって
ちょっと前テニスのシャラポアが履いてて話題でしたよね(シューズが重くなって疲れそうな気がしますが)
今回もセラデスがスタメンで無いばかりか少ない時間しかプレーできなかったので悲しいです。特に得点シーンサラゴサの皆が歓んでいる中に入ってないのがなんとも(T_T) clにも出てないんでターンオーバーするほど試合も無いし辛い所です。モチベーションの事を考えてもそろそろスタメンで使うべきだと思うんですが・・
【2005/10/04 16:28】 URL | る~ #m6pSOb.I [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/166-24291a47


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
