Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
ありがとう!トーレス!スペイン代表完勝!
NINO~~!!やっとやっと活躍しましたなぁ~(嬉)
torres0910.jpg

g1009.jpg
もぅどのスポーツ紙の一面は「トーレス」です♪GONZAもこの活躍には本当に嬉しいです(涙)

試合後のトーレスのコメント
「とりあえずW杯出場に望みをつなげたことに満足している。そして今日の2ゴールは、僕のこれからのサッカー人生の中でも、とても大きな意味を持つだろう」

そうです!これをきっかけにどんどん点決めちゃって下さい!
このゴールを決めるまでトーレスはアラゴネスとの対立やら、ファンからもブーイングを受けたりと辛かった日々が続きました。その件に関してトーレスはこのように心中を語ってます。
「このすごい重圧から解放されるために僕にはゴールが必要だった。特にここ最近の代表戦では、ゴールを決めなければいけないという焦りから良いプレーが出来ていなかったからね。今日のゴールは、僕に自信と落ち着きを与えたんだ」
そして更に
「僕はいつでもポジティブな人間だ。だから最近の批判にもすべて耳を傾けてきた。自分にとって良い批判であっても悪いものであっても、それらは僕を成長させてくれると信じているからね。これからも同じ姿勢であり続けるよ」とコメントしました。
サッカー選手はこの気持ちの切り替えも非常に大切な「プレー」の一つです。この切り替えがうまくいけばプレーもどんどん向上します。少しの批判がプレーに影響しているようではスペイン代表FWには向いてません。次世代のスペイン代表をこれからもひっぱって行く為になるためにもここからどんどん前向きにどん欲にゴールを狙っていって欲しいです♪それがトーレスなんですからぁ~いや~でも久々に勝った感です。

【2005/10/10 00:44】 SELECTION | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<サンマリノ戦ではセルヒオ・ラモス先発か?! | BLOG TOP | いよいよスペインvsベルギー!>>
この記事に対するコメント
やりましたねぇ!!!!!
こんにちは。前半30分はひやひやでしたが、よく我慢して頑張ってくれました!
トーレスの豪快ゴール、久々に見ましたよ~♪ リーガ・エスパニョーラの放送がWOWOWに移ってからリーガを観ていないので、代表戦で見るかぎり、あの若い荒馬のような力強さはどこへ…と心配していました。選手にとっては転機になる試合って必ずありますよね。
W杯出場へ向けて残り1試合、いただきましょう! そして、ボスニア・ヘルツェゴビナにはセルビア・モンテネグロに勝って(or 引き分けて)いただきましょう!

【2005/10/09 23:28】 URL | 五十路っ子 #- [ 編集 ]
トーレスの1点目!!まさにドンピシャ☆でしたね(*^▽^*)
これを機に、ぜひ次戦も頑張ってもらって、スペインをW杯本選に導いてほしいものです♪
【2005/10/10 09:59】 URL | みやび97 #- [ 編集 ]
あ…
間違えてました。ボスニアにはセルビアに勝ってもらわなきゃ、ダメですね!
【2005/10/10 15:53】 URL | 五十路っ子 #- [ 編集 ]
そうです!
もうこうなったらW杯出場ですよ~!レジェスの株も一気にあがりました♪
【2005/10/10 17:01】 URL | gonza #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/170-0bbe0658


WC 2006予選 Europe (Group 7)October 8ベルギーースペイン出来れば9/28のアンデルレヒトーベティス戦を見てから見たかったけどまだ見てません。18分、ブッフェルがシュートするもカシージャスがセーブ。レジェスが51分にビセンテと交代。そしたら56、59分で2アシスト
CINDY-VERDY【2005/10/10 12:13】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
