Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
またしても勝てないバルサ 0-0です。
mundo1018.jpg

もたつくバルサ。ライカーの選手起用に対しても不満の声が聞こえてきました。
CLでの試合が100試合目となったバルサはアテネでパナシナイコスと対戦しました。
そしてローテションの関係(?)でオレゲールに替えマルケスをCBに。そしてシャビをマルケスのポジに入れるという布陣で戦ったバルサ。そしてFWにはラーション。メッシくんはベンチ...
いつものメンバー2人をスタメンから外したライカー。

出場選手
Panathinaikos: Galinovic; Vintra, Biscan, Morris, Darlas, Flavio Conceicao, Nilsson, Seric (Wooter, m.88), Ezequiel Gonz?ez (Papadopoulos, m.76), Mantzios y Torghelle (Leontiou, m.59).

FC Barcelona: Valdes; Belletti, Puyol, Marquez, Van Bronckhorst, Xavi (Iniesta, m.76), Van Bommel (Motta, m.56), Deco, Larsson (Messi, m.67), Ronaldinho y Eto'o.

Tarjeta:Torghelle (m.10), Van Bommel (m.36), Seric (m.44) Xavi (m.73).
入場者数:68.000人

※試合の詳細はこちらhttp://jp.uefa.com/が見やすいです。

慣れないポジで悪戦してたシャビ。そしてラーションもなんかいまいちでした。初めからメッシを見たかったですね~。

最近バルサの試合を見ていて思うのが、最強の攻撃人がいるのになんでもっと攻撃にいかないのかな?って思う選手起用や時間帯などが多々あります。今回もCASAでの試合ではないからこういった感じの布陣なのかな?とも思ったんですが...「攻撃が最大の防御」っていうのがバルサのである気がするし、それがここ最近感じられない...なんか一昔前のバルサに戻ってきた感じがします。ちょっとまじで心配です。

まぁ、結果は結果。次回のCASAでの同カードではきっとバルサの凄さが伝わる試合が見れると思います!
グループCは7pointでバルサ1位!次は4pointでウディネーゼ、パナシナイコスがいます。

その他のCL試合の結果は...

グループD もう一つのLIGA勢ビジャレアルも1-1でドローです。

出場選手など
Villarreal: Viera, Kromkamp, Gonzalo, Arzo, Arruabarrena (Josico, m.46), Cazorla, Tacchinardi (Roger, m.84), Sorin, Riquelme, Jose Mari (Figuera, m.79) y Forlan.

Benfica: Quim (Rui Nereu, m.29), Nelson, Luisao, Anderson, Rocha, Petit, Karagounis (Karyaka, m.65), Manuel Fernandes, Simao, Geovanni (Beto, m.90) y Nuno Gomes.

Goles: 1-0, m.70: Riquelme, de penalti. 1-1, m.77: Manuel Fernandes.
入場者数20000人

まだ試合を見てないのでなんとも...
ですが、このグループのもう一試合のユナイテッドも0-0だったので、現在ビジャレアルは3位ですが1位のユナイテッドとは2point差なので、かなり混戦する感じですね~!

まずはグループA
おっと~バイエルンがCASAでユーベを破りました!2-1。ぎりぎりズラタンが決めましたね..
結果バイエルンがグループ1位に。ユーベは3point差で2位。
※詳細はこちらhttp://jp.uefa.com

そしてグループB
こちらはアーセナル、アヤックス共に勝利です。グループ1位はアーセナル。2位は5point差でアヤックス。
アーセナル戦の詳細はこちらhttp://jp.uefa.com前半レジェスに替わって入ったアンリ。アンリの復帰2GOL!です~決まりましたね~やっぱりアーセナルには彼が必要なんですぅ~でもレジェスが気になるな...

そして今日はマドリー、ベティスの試合があります。
マドリーはCASAでローゼンボリと、ベティスはチェルシーCASAで大事な1戦です。
マドリーのスタメン予想は
GK:カシージャス
DF:ディオゴ、エルゲラ、ウッドゲート、ロベルト・カルロス
MF:パブロ・ガルシア;ベッカム、ジダン;バティスタ
FW:ロビーニョ、ラウール
となってます。ロナウド、サルガドは負傷により、ラモスは前節のオリンピアコス戦での退場により出場できません。DFに不安はありますがここは絶好調なチームの雰囲気で勝利するでしょう!ルシェンは「不安はない」とコメントしてますし。

そしてベティス。もう大変なグループですよね~。今日はチェルシーと対決。モウリーニョは「ベチィスは危険な存在」とコメントしてるようにベティスとの対戦にかなり警戒してます。ガンバレ~ベティス!ギャふんって言わせて~

そしてこれもまた気になるカードミランvsPSVもあります。
でも昨シーズンとは随分選手も違うPSVなので、ミラン勝利でしょうね
何見ようかな~
【2005/10/19 15:09】 BARCA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<REALMADRIDvsVALENCIA その他のLIGA結果 | BLOG TOP | マドリーダービーは0-3でレアルの勝利!バルサは...>>
この記事に対するコメント
今日はバルサらしくなかったですね
積極性に欠けてたというか(前半特に)
【2005/10/19 08:16】 URL | あね #I4t1ZHtI [ 編集 ]
ライカールト・・・・・・
Boa Tarde.

いやいや勝てませんね~。
ローテーションも分かりますが、ライカールトにはもっとCLに力を入れて欲しいです。
優勝できるだけのメンバーがいるわけだし。
それと昨日の試合見てるとまだヴァン・ボメルがまだ慣れてないし連携も悪かったように見えました。
【2005/10/19 15:50】 URL | Goaly #1tAKqEw6 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/175-288c1657


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
