Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES














スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
バルサ勝利、マドリーは敗戦。
mundo1027.jpg

昨日のバルサ、マドリー2チームのLIGAの結果はこのMUNDOの一面の通り。

バルサの試合はこれから放送なので、記事を読んでみるとガウショの演技にやられたそうですね~ マルカによると...
バルサは14度の決定機と12本のコーナーキックが点にならない。アルナウは11度もの決定機を止め、目覚しい活躍を見せた。だが、バルサはなんとも言いようのないPKで先制する。ロナウジーニョが相手と接触していないにもかかわらず倒れ、プエンテス・レイラ主審の目を巧妙にごまかしPKを奪取し、これを決める。これがロナウジーニョにとって公式戦100試合目で、バルサに来てから44点目のこのゴールを派手に祝った。
そうです。今季はやっぱりバルサは審判に味方されてますね~ でも久々の連勝♪よかった。よかった。

そしてマドリーは
マルカに「今日のR・マドリーにとって最も悪かったものを挙げるとするなら、3ポイントを失ったという事実ではなく、チームのスタイル、そして選手たちの戦う姿勢の無さだと言える。このままならば……R・マドリーには暗い将来が待っている。」と書かれてます。
この試合も見てないのですが、なんとなく負ける予感はありました。でもこの書かれ方や記事を見ると、どうもバレンシア戦から歯車が狂い始めた感じですね。

その他の試合結果は..

ベティス 2 - 3 ビジャレアル
マジョルカ 1 - 0 セルタ
オサスナ 3 - 2 ビルバオ

この結果(暫定)順位は

1 オサスナ 18pt
2 ヘタフェ 17pt
3 バルセロナ 16pt
4 セルタ 16pt
5 R・マドリー 15pt

バルサが3位に昇りました!
そして気になるヘタフェはソシエダと対戦!勝利すれば再び1位です!
そしてそして今日はバレンシアvsセビージャこの試合もかなり気になります~



   




スポンサーサイト

【2005/10/27 14:24】 LIGA試合結果 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<メヒア今季初Goool!です BETISvsREALMADRID | BLOG TOP | REALMADRIDvsVALENCIA その他のLIGA結果>>
この記事に対するコメント
No estoy de acuerdo
私はあなたに同意しません。 あなたは、Deportivoと対戦するためにベッカムがそうしていなかったのを覚えていなければなりません。 彼には、バレンシアのゲームからのレッド・カードがありました。 スペインの連邦は彼のレッド・カードを引退させました、そして、彼はDeportivoゲームをしました。 それは恥ずかしいです。 連邦が引退しなかった、レッド・カードをオリベイラにも引退させましたか? Messiイエロー・カードは退職していませんでした。 ここ100年間レフリーとスペインの連邦はRマドリードの支持者です。 そのうえ、FCバルセロナは2-0に勝ちました。 そして、得点する私たちの機会に従って、ゲームは7-0に終わらなければなりませんでした。 その間、RマドリードはCorunyaで嘲笑ゲームをしました。 私は、2つのチームの間には、多くの違いがあると思います。 あなたが現実を知りたいなら、読書MARCAは良くはありません。 彼らはRマドリード急進論者です。 そのうえ、彼らはFCバルセロナのプレーヤーをねたみます。
【2005/10/27 08:58】 URL | waitakun #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/177-d3be0934


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
