Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES














スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
バルサvsラシン&ソシエダvsマドリー
強い~バルサ~!!!
1128.jpg


いや~クラシコ以降更に強さを増してる感がある好調バルサ。
この日のスタメンは
GKバルデス
DFベレッティ、プジョル、マルケス、シウビーニョ、エジミウソン
MFチャビ、デコ、メッシー
FWロナウジーニョ、エトー
いつものジオはローテーションのためラーションと共にお休みです。選手層が厚い証拠だ。
対するラシン・サンタンデール
GKドゥドゥ・アオアテ、ピニージョス、モラトン、ネル、アジョーセ、アントニオ、ビトーロ、ステファン・ダルマ、オスカル・セラーノ、フェリペ・メロ、フアンホ
この日のカンプノウは、運もバルサに味方してくれます!
前半すぐにマルケスをペナルティエリア内で倒したとしてPK。
う~んちょっと微妙な判定..
PKキッカーはガウショ。あ~これでワンマンショウが始まるな~とWOWOW解説の人も私も思いました。

なんと!ガウショのPK失敗!コースが甘かったのもありセーブされてしまいました..あらら
まぁでもこれでこの試合が面白くなった気が..。

前半の半ばまでラシンの足は止まっていて、それにつられ?バルサもなんだかペースダウン気味。ですがやっぱり絶好調男のエトーが決めました!
31分 エトーがインターセプトし、そのまま持ち込みGooooL!1-0!やっぱ凄いなぁ~さすがエトー! 
このまま1-0で前半終了。嵐の前の静けさといった前半。後半はどうなるかな?ラシン巻き返せるかな?
そして後半
やっぱりこの日のもう一人の主役「メッシ」君はかなり切れきれモードでした。そして52分、メッシ君はドリブルで持ち込みそのままシュート!ゴール前にはエトー、ガウショも詰めてましたが、自分でシュート!GooooooL!!バルサの選手が集まり皆で祝福(あ、バルデスは勿論いません)ガウショとプジョールは飛び跳ねて喜んでます♪
そしてまだまだ宴は続きます。56分、ガウショがペナルティエリア内で倒されPK。これはPKで納得。そしてキッカーは?やっぱり「ロナウジーニョ」今度は落ちついた素晴らしいシュートでGOL!3-0
そして更に66分、シウビーニョが今季初というか、バルサ移籍後LIGAで初GOLを決めます。
このGOLにも皆が集まり、プジョールも大喜び♪
ですが71分、マルケスのハンドでラシンにPKが。カスケーロが落ちついてきめ、4-1。
でも王者の風格ともいえるのでしょうか、このPKが入っても何も気にしないバルサイレブン、バルサファン。カンプノウでは「O~LE」とウエーブが始まりだす。
そして試合終了。
バルサは単独1位に! そしてエトーもピチチへ確実に歩んでます。
65d572d901c8154b9a.jpg


そしてマドリーはzidane2811.jpg
といった結果です。
これから放送なのでまだコメントは控えます..
スポンサーサイト

【2005/11/28 07:28】 LIGA試合結果 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<ADIOS ルシェンブルゴ!レアルマドリーvsヘタフェ   | BLOG TOP | バレンシアvsセルタ >>
この記事に対するコメント
”V””T””R”届きました!
ありがとう!
(ネット断ち中だけど内緒でこちらからお礼)
さて、ラシーンを軽く一蹴?!
!祝!チーム8連勝
(CL2試合含)
(一応2シーズンぶり)
!祝!ロニー通算50ゴール!!
50周年目でバロン・デ・オロ!!
・・・にしてもロニー、そしてバルサの勢い止まりませんねぇ~♪
マルケスが倒されPK!そして・・・
マルケスのハンドから…PK…w
なんだかマルケスのお茶目な一日・・・(苦笑)
シウビーニョのなんだかゴール(笑)
僕のブログからの抜粋でごめんね!!
【2005/12/02 15:02】 URL | ジュリチャビ(笑) #BWgGc7Fk [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/186-913042c0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
