Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES














スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
地球一決定戦~初観戦!
今日初めて「地球一クラブ選手権」ことTOYOTA CUPを見てきました♪
でも、
急遽決まったこの観戦。冬のサッカー観戦にはかなり場違いな服装で、ホッカイロ4個身につけて観戦しました... でもやっぱり寒い~~~!!!ケ フリオ~
冬場の観戦はやっぱり「ダウン」が必要!とほんと思いました。次回の決勝戦観戦時はモコモコイノむしくんで行きます。

サンパウロニーニョ(ノ?)が多くてほぼサンパウロCASAとなっていた国立競技場。02'W杯の時といい、ブラジル人サポーターって本当に多いよな~と思いました。
そのサンパウローニョ(?)のいる、ケ フリオな座席で観戦。
今日のおめあてはズバリ!シシーニョ!冬の移籍先がマドリーに決まっていると噂されるプレーヤーでセレソン期待のホープでもある彼。やっぱり気になるでしょ!
背番号2を今日は80%見てました。
今日の出来は..ウ~ん、60点くらい!って感じな、まだ日本に馴染んでない時差ぼけシシーニョでしたが、随所に見せたサイド攻撃や、クロスの精度に「BIEN!」と思わず声をあげていた私。今後のマドリーの為にも是非とも欲しい選手の一人。やや背が低いのがあるけどね。pero..ルシェン去就で移籍があやぶまれてますが..ここはマドリーに頑張って獲得してもらいたいもんです。
このシシーニョとGKのホジェリオに目がどうしてもいってしまった今日の私。
ホジェリオのフリーキック時の場内の盛り上がりは最高でしたからね~♪
そして、後半にはホジェリオPKでもっと盛り上がりました!!!PKを蹴る前からPK決めた後までずっと私の周りではポルトガル語のスラングが飛び交ってましたから~ 「カラリ●~」「プー●』ets...(笑)ホジェリオ人気は凄いね。

でもこの2人以外にもカロンや、2gol決めたアモローゾのBIENなプレーが見れたし、おまけにスコアも3-2といったサッカー観戦には(特に応援してるのが勝ち★だと)良い試合でかなり満足しました!

そして明日はいよいよヨーロッパ王者のベニテスさん率いるリバプールの試合です!
これもかなり楽しみだ~

ちなみに今日はリバプールの宿泊するホテルに行きました。選手はかなりお疲れモード見たいでちょっと心配ですが、きっちり勝ち★を決めてくれるでしょう!そしてやっぱり南米vs欧州でファイナル!!

そしてバルサのメッシくんがなんと!ルーニーに100pt差で
U21最優秀選手1位に!
おめでと~~~~!!!







スポンサーサイト

【2005/12/15 02:30】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<地球一ファイナル!サンパウロvsリバプール | BLOG TOP | ロナウジーニョは3冠!? MUY BUENO~~>>
この記事に対するコメント
http://blog.livedoor.jp/gol_611jb/
優勝しちゃいましたね。
最後は防戦一方でしたが、ホジェリオの素晴らしいセーブのおかげで助かりましたね。
個人的にはFKで一点入れて優勝して欲しかった・・・・・。

ちなみにサンパウロファンのことは「サンパウリーノ」って言うんですよ。
「カラ~リ○」と「プー○」ですか?(笑)
結構いい席で見たんですね。
【2005/12/19 15:44】 URL | Goaly #1tAKqEw6 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/189-33295669


■ TOYOTA・CUP サンパウロFC 対 アルイテハド ■夜になると1段と冷え込む12月――。寒さが堪えるオッさんに辛かったですが行って来ました!!国利へ!!TOYOTA・CUPを観に~!!?対戦カードはサンパウロFC 対 アルイテハド。 ( 国立にはダンディ~氏
pride of green 緑の誇り【2005/12/15 04:54】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
