Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
波乱のCOPA DEL RAY
barca.21.jpg

いや~やっぱり、というかバルサが敗退してしまいましたね...
この試合は見ていないので試合についてはかけませんが、
GONZAの感想
まず今回のこのバルサVSサラゴサ戦ですが、サラゴサは第一戦のCASAで勝った事が優位に試合を進める事ができたと思う。
それにサラゴサは先日のLIGAでもバレンシア相手にかなりBUENOな試合をしてましたし...もし最後まで11人で戦っていたら、勝っていたかもしれません。(2-1で勝っていたのに、後半10人になってからバレンシアに追いつかれてしまったサラゴサ。それまでは試合を支配していて、バルサが負けた理由も解りましたね...。今のサラゴサはすごく良くなってます。)

そしてこの試合で、CASAのカンプノウなのに、あのロナウジーニョがなんと退場!
この件では未だに物議を醸し出しています。
詳しくはこちらをhttp://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=2995675

そしてカピタンプジョールはこんなコメントを
「審判らがバルサ寄りだと言っている人は、これで何も言えないだろう」
そうです、今までLIGAの試合ではバルサに有利な判定が多いのではとマスコミに言われてたバルサ。それに関してプジョールのこのコメント。
そして、同審判のロナウジーニョ退場やサラゴサのDFポンシオへの緩い判定等、具体的な事については触れなかったカピタン。同時に「優勝のチャンスを奪われ非常に悔しいが、バルサは決して審判の判定については口にしない」と心境を語りました。

まぁでもこのロナウジーニョ退場っていうのはなんともコメントしずらいですが、やっぱり2試合とも勝ってこそCOPA DEL RAYを取れるんですよ!

この敗退で、夢のクラシコは消えましたが、サラゴサには「打倒!マドリー!」&優勝!してほしいなぁ~ 頑張れ元マドリーのセラデス!!セサル!!
そしてこの敗退を気にせずバルサにはこれからあるCL&LIGAを戦ってほしいもんです。

この試合以外にも同日に審判負傷で延期となっていたバレンシアvsデポルの試合が無観客でありました。この試合もなんと疑惑のPKがあったり、と荒れた試合に...
結果バレンシアもトータルスコアで負けてしまい、敗退してしまいました。
詳細はこちらhttp://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=2996063
う~んそれにしても今回のCOPAはこういった内容の試合多いな~


【2006/02/03 15:57】 BARCA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<MADRIDvsBARCELONA | BLOG TOP | バルサ&マドリーLIGA連勝!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/198-f7e64068


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
