Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES














スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
連敗バルサ...
barca206.jpg

今朝のBARCELONAvsMADRID対決は、マドリーが勝利しました。
COPAも入れると2連敗のバルサ...まぁ~負けるときってこんなもんですよ。(苦笑)
そしてLIGA15連勝という記録も消えてしまいました...。

ロナウジーニョ、エジミウソンは出場停止、ベレッチはアキレス腱を痛めて出場できません。そしてエトーもいないバルサ。
そんなバルサ相手に調子を上げてきているアトレティコは、ここ最近の対バルサにはかなり相性が良く、昨シーズンもバルサはアトレティコ相手にかなり苦戦しました。
なのでこの試合もしかしたらバルサ負けるかもな~ってGONZAは思ってました。

バルサの注目のスタメンは 
FWラーション、メッシ、イニエスタ
MFデコ、ファンボメル、マルケス
DFシルビーニョ、オレゲール、プジョル、ガブリ
GKバルデス
といった面子の4-3-3でスタート。ジュリはベンチスタートでした。

対するアトレティコ
FWトーレス、マキシ
MFガジェッティ、イバガサ、ペトロフ、リュクサン
DFパブロ、アントニオロペス、ペレア、モリネロ
GKレオフランコ
4-2-2でスタート。

そして、この日の主役"トーレス"はWOWOWの解説の方も言ってましたが、ほぼノーミスでした。前半33分のトーレスのGOLで、もしかしたら今日はほんとにバルサ負けるかも..って感じた程この日のトーレス&アトレティコは出来がよかったです。
トーレスは今年初の流れの中から決めたGOLでした。(PKでは点取ってるんですよね)この調子でどんどん点取って調子を上げていって欲しいです!
そしてこの日は、ブルガリア代表の"ペトロフ"が実に良く効いてました!ペトロフのあのスピードに何度バルサDF人は泣かされたか...そして2点目のマキシのGOLはペトロフのスピードにオレゲールは負けてしまい、取られてしまいましたからね~...ほんと早かった~

そしてバルサはこの日色んな場面で小さなミスを犯してしまってました。
プレッシャーをすぐにかけてくるアトレティコ相手にあせっていたのかもしれないし、自分達のFUTBOLができなくてイライラしてたのかもしれないし...
そして後半のあの交代。これはちょっとGONZAは納得いかなかったなぁ~
メッシに替えてジュリ、そしてファンボメルに替えてエスケーロ。
メッシはそのまま置いて、ジュリ投入した方が良かった気がしましたけど。まぁ色んな考えがあったのかもしれませんがねぇ...
まぁやっぱり"ロナウジーニョ、メッシ、エトー"の三銃士のスーペル選手がいないバルサはやっぱり勝てないんだな~って思ってしまった。ピッチにいる選手の表情もどこか暗く感じたし...

次節はまたまた苦手なチームのバレンシア戦です。しかもメスタージャ!
ちなみにバレンシアは今節のLIGAは対デポル戦でビジャのGOLで勝っています!!

これで1位バルサと2位バレンシアとの差は9P、3位のマドリーとは10P差になりました。面白くなってきましたね~♪

ちなみにCOPAでバルサを破ったサラゴサはベティスに4-3で勝ってます!
いや~これはCOPA DEL RAYもどうなるかわからないなぁ~




スポンサーサイト

【2006/02/06 14:20】 LIGA試合結果 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<頂上決戦!~VALENCIAvsBARCA | BLOG TOP | MADRIDvsBARCELONA>>
この記事に対するコメント
まぁしかたないっすよ!やっぱりバルサはロナウジーニョいなきゃねー つぎのバレンシアでは勝つ!
【2006/02/06 17:12】 URL | ばるばる #SFo5/nok [ 編集 ]
re ばるばるさん
そうですよ!って感じです。あ、初書き込みありがとうございます!なかなかネットしづらい環境なんで出来る限り更新してきますので、応援宜しくお願いします!さていよいよバレンシア戦ですよ~
【2006/02/11 11:25】 URL | GONZA #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/200-38dfd3f2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
