Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
バルサカンペオン!?
barca320.jpg

やっぱ強いね~~!バルサ~~~!
土曜日にバルサはフィエラで対ソシエダと闘いました。
元々フィエラソシエダ戦は相性がいいバルサ。しかし、先日のオサスナ戦で久々の敗戦をしたバルサはちょっとナーバスになってるかな?と思ってました。

この日のスタメンは
バルデス、オレゲール、プジョール、マルケス、ファン・ブロンクホルスト、エジミウソン、ファン・ボメル、ラーション、デコ、ロナウジーニョ、エトー
とほぼベスト。そして対するソシエダ
アルベルト、ロペス・レカルテ、ビアファーラ、ラバカ、ガリード、ミケル・アロンソ、ガリターノ、ステファノビッチ、マルク・ゴンサレス、スコウボ、ニハト
...久々に見てみるとこのスタメンに知ってる名前が少ない

前半キックオフから押し気味のソシエダ でも、バルデスのスーパーセーブで先制できず。するとバルサは1度のチャンスをものにした!
前半8分、ホナウジーニョ~エトー~そしてラーションと渡りラーションのシュータ!GoooL! 0-1!バルサ先制!こないだのオサスナ戦では散々チャンスを潰したからか?今回はあっさりと決める事ができました!それにしてもこの2FW「エトー&ラーション」は調子がいいなぁ~ そして、ホナウジーニョ&ラーション2人の息が合ってる!ラーションが来季居なくなるのは本当に残念ですね!
そしてこの先制後も、ソシエダはCASAらしくバルサ陣内へ攻めにいきます。
このモチベーションが好きだな~ソシエダは~☆ 
...ですが、この日「守護神バルデス」が久々に守護神的な活躍をしたので、ソシエダはGOLを奪えません。
そしてバルサにアクシデントが発生!
好調マルケスが負傷し、イニエスタと交代... ですがその後マルケスはベンチに姿を現したので、大きな怪我っぽくないので良かったです。今マルケスが抜けるとかなり痛いですからね~ バルサは...
そして後半50分、バルサは追加点!ホナウジーニョ~ファン・ボメルへパスがいき、ファン・ボメルシュータ!ボールは惜しくもポストに当たってしまいましたが、ゴール前に詰めていたエトーがその跳ね返りを押し込んでGooooL! 0-2 !このGOLの瞬間、ファン・ボメルは頭を抱えてましたが、(きっと自分で決めたかったでしょうね!)その後、仲間に祝福などされ、エトーとその後に抱き合ってました。エトーは通算20GOL! このままピチチになるのかなぁ~やっぱ...
そして試合はこの後もバルサGOLをソシエダは脅かすことなく、バルサはがっちりと0点で押さえて、LIGA王者に向けてまた一歩リードした。

試合後のライカールト監督のインタビュー
「今日はゲームをコントロールしバルサらしい戦いができた。先週パンプローナ(オサスナの本拠地)で敗戦を喫していたので、今日は是非とも勝ちたかった。その状況での勝利ということで今日の勝ち点3はとても大きな意味がある...そして今日はビクトル・バルデスの出来が素晴らしかった」 by MARCA
おっと~これは珍しいですね~!名指しで褒めたりすることはしない監督が、ここ最近のバルデスのミスを気にしてか?名指しコメントをしましたね。やっぱ元選手ってこういったコントロールが上手いですね。

そして気になるのは2位、3位の結果です...
2位バレンシアはフィエラでラシン戦、
3位マドリーはCASAでベティスとなってます。

それにしても、今季のバルサは精神的にも強くなったきがします!
「負けても気にしないぜぇ~ 次々!」って感じです!
このままCLも突き抜けていって欲しい!











【2006/03/19 16:04】 LIGA試合結果 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<やっちゃった... | BLOG TOP | BARCA敗戦!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/211-e45314d5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
