Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES














スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
BARCAはフィエラでエンパテ!
「0-0」 このスコアは凄く意味がある。
0点だからといって、つまらない試合ではなかった。
でも
この試合、前半だけでも4、5点は取れたBARCA
ベンフィカのGKが好セーブ!...というか、BARCAの選手が普段の試合でなら決めれるはずのチャンスを自ら逃したしまった。
まずベンフィカのGKは前半2度も決定的なミスを犯したんです!
1度目はDFからのバックパスをのボールを手でとってしまい(これにはちょっと笑ってしまいました)ペナルティエリア内で間接FKを与え、キッカーはホナウジーニョ。これはもう決まったか?!と思ったら、GKファインセーブ!(壁が近かったような気もしたけどな~)そして2度目はクリアボールをミスキック!そのこぼれ球をファンボメルが拾い、シュータ!惜しくも枠をとらえられず。(ウィ~!この時ラーションがゴール前ドフリーでいたので、ラーションが見えていたら、良かったのかもなぁ~。)
とこんな決定的チャンスをものに出来なかったBARCA。
そして、ベンフィカGKが与えてくれたチャンス以外にもまだまだ決定的な場面は前半多々ありました。パス交換から、最後ゴール前ドフリーでいたデコがシュータ!しかし、なんとミスキック...(ウィ~~)そしてイニエスタがドリブルで突破し、GKと1対1となったのに惜しくも決められず...(ウィ~~~)そしてその後ファン・ボメルもドリブル突破し、1対1となったのにこれもまた決めれず...(オ~~~~イ!!)そしてなんとエトーまでもがこの変な雰囲気にノってしまい、エトーもシュートを外してしまった!!!!!

「これだけ外したら一体誰がきめてくれるのかいなぁ~」と思った前半でした。

そして、ベンフィカのセレソンDF「リイゾン」彼がかなり効いてましたね~
彼がBARCAの攻撃の目を何度も潰してました。
前半はCASAらしくないFutbolでBARCAの攻撃のリズムを作らせなかったベンフィカ監督クーマン...恐るべしです。この試合前のインタビューで「1-0で勝ちたい。BARCAに点を取らせない」と語っていたクーマン。
もしかしたら初めから攻めにくるかもと思っていたけどな~ 前半でミッコリを使わなかった理由は、前半はエンパテ狙いだったかな?と思った。やっぱベスト8に残ったチームだけあるよ!ベンフィカは。

そして後半は前半とは違い、攻めのベンフィカ。ミッコリのエントラで流れが変わり、何度もBARCAゴールを脅かす。
そして試合は、審判のミスなど目立つ様になって選手にイライラする場面が。そしてこの試合で初のタルヘタがBARCAイニエスタに!
そして更に審判はミスを重ねた。ペナルティエリア内でモッタの明らかなハンドを流してしまい、これに異議を発したミッコリにタルヘタが。(いや~でもこのハンド取られてなくてよかったです。ほっ。)そしてこの後も、荒れ気味なプレーに異議を発したデコにもタルヘタが出た。こんなイヤ~なムードが漂ってきた時、ついにライカールトは動きます。デコ、ラーションを下げ、ジュリ、ガブリをエントラしました。この試合はBARCAもエンパテ狙いにしたかもなぁ~と思いました... 
そして試合は両者共に痛み分けなエンパテで終了
9duelo.jpg

(この時両監督はどう思ったのかな?)
詳しい試合の流れはetsはこちらhttp://jp.uefa.com/かなり細かくレポされてます!さすがUEFA!

この試合は、まずBARCAには今日は運がなかったです。あれだけのシュータを外しまくり、ポストにも嫌われ...ほんと散々だったなぁ~
280306_iniesta_gran.jpg

もしかしたらベンフィカGKのあのお祈りが効いたのかな? そして、もしメッシがいたらな と何度も思いました。
そしてデコ、ホナウジーニョに仕事をさせなかったベンフィカはこの結果をきっと満足してると思います。

とはいえ、次はCASAカンプノウでの1戦!!!!
クラシコがあるとはいえ、カンプノウで敗北は無いですよ!(と信じる!)

次の2ndレグまで楽しみだなぁ

そしてCLベスト8もう一試合の

アーセナルvsユーベ

元バルサのこの人が決めたぜぃ!!!!!!
408148_MEDIUMSQUARE.jpg



なんとアーセナルが勝ちました~~~~!
やっぱマドリーを破っただけあるね~~~
セスク、アンリこの2人の出来が良かったです♪
しかも次はフィエラだけど、今日のタルヘタアマリージャの為、カモラネージ&ゼビナがいない!これはもう80%はアーセナル決めたね!(ちなみに残りの20%は、あのエスタジオには魔物がいて、マドリーは完敗してますからね...なにがあるかわからないので...)

いいぞ~~~~!
頑張れ~アーセナル!!!!
昨シーズンのリバプールのように勝ち進め~~!!

明日はイエローサブマリンことビジャレアルvsインテル
そしてミランvsリヨンです!
GONZA予想ではビジャレアル、ミランの勝利!
スポンサーサイト
【2006/03/29 07:10】 BARCA情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<クラシコ | BLOG TOP | やっちゃった...>>
この記事に対するコメント
本当に今日のバルサの試合は「グァーーー」って叫びたくなったよ!
なぜ今日に限って一つも入らないのってくらいに相手のポルテーロのできが良過ぎ!
次はカンプノウだからある意味安心だけどね~♪
フォルサ・バルサ!
【2006/03/28 22:49】 URL | ayumu #- [ 編集 ]
あちゃ~
まーチャンスいっぱいあったのにこれじゃ~ねぇ
また、セカンドレグ気合いれて観なかんじゃん。
にしてもミッコリ恐るべし

バモス・バルサ!!

ライカーのスーツってこれじゃ↓ない?http://www.elmundodeportivo.es/20060327/NOTICIA215296213.html
【2006/03/29 05:57】 URL | アロンソ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/214-3eb4a446


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
