Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES














スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
マドリー&バルサ共にエンパテ
痛いドローと、ラッキーなドロー
今節のLIGA、2位のマドリーはカシージャスのミスがあって痛いドロー「1-1」
MARCA一面は
g0409.jpg

こんな感じでカシージャスを皮肉った?色んな意味のある一面...
今までの試合で沢山の危機をスーパーセーブで救ってきた守護神カシージャスにとうとうミスがでてしまいました。
ま、仕方無い
前半のホナウドのGOLしか決めれなかったマドリーの攻撃にも責任はありますって
カシージャス本人もこの試合後のコメントで
「僕たちが3-0か3-1で勝てるような試合だった」
と語ってます。ほんとそう!クラシコの時の勢いがなんだか感じられなかったこの試合。
CASAの試合なのにCASAらしさも感じられなかった...
「この引き分けで僕たちは厳しい状態に追い込まれた。どうなるか推移を見守りながら、前を見続けるしかない」とも語ったカシージャス
"2位で終わる事が目標"と今季のLIGAでの優勝はほぼ絶望的となった時点でカピタンラウールは言ってました。が、今のこのいや~な雰囲気のマドリーでは一気に4位にまで転落してLIGAを終えてしまうかも...とこの試合を見て思いました。

ホナウドもここ最近良いコンディションで点を取り始め、この試合で、LIGA通算"100GOL"を決めたのに、試合途中で右太ももを痛め途中でピッチを去りました。
そして2試合連続の退場者。
クラシコではホベルト・カルロス、そしてこの試合ではグティが退場。
あ~なんていや~な空気が漂っているんでしょう!!

このいや~な空気を早く入れ替えて、次の試合からマドリーらしいサッカーでLIGAを盛り上げて欲しいです!ガンバレ~マドリー!

そして1位のバルサはラッキーなドロー「2-2」でフィエラのラシン戦を終えました。
いや、危なかったです!この試合
はっきりいって、ラシンが勝っていた試合でした。
幾度もあったラシンのオフサイド。何度か「オンサイドじゃん」ってシーンもあったし。もし線審のジャッジが"オンサイド"だったら...きっと4-2くらいで終わっていたかも...助かりました~。久々にボロボロバルサをこの試合で見ましたね。連戦で疲れもあるだろうし、ほぼ優勝も決まったので消化試合なところもありました。
ホナウジーニョ(怪我)、オレゲール(ローテーション)、メッシ(怪我)を非招集し、この試合では、DFにエディミウソンではなく、ロドリを先発で起用しましたし。
そしてこの試合を見てて、ホナウジーニョの不在ってやっぱ大きいなって思った。
彼の居ないバルサは勝った事ってあるのか?と思う程(GONZAが見た試合では勝ったことないですね)こんなにも戦力ダウンしてしまうバルサの試合を久々に見ましたね。
ま、消化試合みたいなもんですからね、仕方ないっす。
怪我人が出なくてよかった、よかった♪

そしてラシンの選手として出場したバルサからレンタル移籍中のダミア
バルサがチャンスを逃す度に彼はカメラに抜かれてましたね~。でも彼はラシンの為によくやってましたね。ラシンFKの時もバルサ壁の中に入って壁をあけたり、バルサの攻撃の目を潰してたし、そして彼が後半ピッチを去る時、エトーに挨拶してたのも色んな意味があるんだろうなって思いましたね。エトーがGOLする前後に、また人種差別的な野次も多々あったんでしょう。ラシンの選手がエトーをなだめるシーンが何度もあった。そういった行為にチームメイトのエトーに「ごめんな」といった意味かもしれないし..「GOLおめでとう!ピチチ目指せよ」って意味もあったのかもしれないし..
バルサの選手はやっぱいいですね~ と思ったシーンでもありました。

この試合の結果、1位は変わらずバルサ、2位はバレンシア、そして3位にマドリーとなりました。

さ、いよいよLIGAも残り6試合!
このままバルサ優勝でいいのぉ!?





スポンサーサイト

【2006/04/10 12:48】 LIGA試合結果 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<バルサvsビジャレアル | BLOG TOP | CLベスト4決定!&CLでの南米選手>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/218-66fc301f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。