Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
バルサvsビジャレアル
CL準決勝を控えた両チームのこの試合..この時期にこの両チームの対戦ってなんかむごい..

ビジャレアルはリケルメ、フォルラン、ソリン、タッキナルディ、マルコス・セナ、ビエラを温存。そしてバルサはホナウジーニョを温存。
とバルサはいつも通りのベストメンバーで、ビジャレアルは主力半分がお休みといった感じでこの対戦は「バルサの勝ち試合」と予想できた。
ですが、試合は両チーム共に削り合いをしながら闘うという以外にも(?)白熱した試合になりました。
両チームの監督はこの試合中で怪我人がでないことが一番の願いだったと思います。
が、前半で両チーム共に怪我人を出してしまいました...
バルサは絶好調ラーションが負傷し、その後エントラしたエスケーロも負傷退場、ビジャレアルはゴンサロ・ロドリゲスが負傷退場...ってお~イ!怪我する為にこの試合やってるわけじゃないんですよ!(怪我しない様にプレーする事も難しいけど)お互い削り合いはやめて欲しい気もする、だけどそんな試合はバルサのクレもLIGAファンも望んでないし...足を痛めたシーンがTVで流れる度に「またかよ!もうやめてくれ~」って何度も叫んでいた...特に、プジョル&エトーが痛めたときは焦りました~ 今のバルサにとって一番欠かせない選手達ですからね!

そしてこの試合でラーション、エスケーロが負傷したために久々にピッチに立つことができた11番マキシ。今シーズンずっとベンチを暖めてきたマキシにとっては結果が必要だった。
でもね、結果は確かに必要です。でも結果だけが全てじゃないんです。結果の欲しい焦りから「チームプレー」があまりできていなかったマキシは、前半終了後、エトーにもの凄い剣幕で何かを言われていた...後半もまだ馴染めずにいたマキシ...というかバルサの選手全体が後半グッと体力が落ちていた。ポゼッションは60%台キープはしていたけど、何かいつもと違ったバルサの試合を見ているような感じでした。そんないつもと違うバルサの中で必死にプレーし続けたマキシ。彼がもしメッシと共に好調波にのっていたら、今頃はレギュラーで試合にでてたかもしれないよなぁ~...良い選手なんだけどなぁ...GONZAは昨シーズンからずっと注目してる選手なだけに、久々の登場(っていっても2人も一気に怪我してからのエントラですからね~*泣)で、この消化試合的な雰囲気の試合を面白くさせてくれました。後半半ばからは少しずつチームプレーを意識したプレーをしだしたので、残りのLIGAではもしかしたら、スタメンに「11マキシ」の名前がでる機会が増えそうな予感。ガンバレ~マキシ~♪

そしてこの試合は結局エトーが前半にとった1点のみのスコアで終了。
そして一番気になる怪我人は...
バルサ:ラーション、エスケーロ
ビジャレアル:ゴンサロ・ロドリゲス、ペーニャ と結果多くの犠牲者をだしてしまったこの対戦... プジョールも何か股間あたりを気にするシーンもあったし...
と今後かなり気になる試合後の選手の回復でもありますが、ゆっくり休養して、CLでは大暴れして欲しいですね~

そしてこの試合で勝利したバルサは早くても次節のセビージャ戦で優勝が決まる!
でもその前に大事な1戦フィエラでのCLミラン戦!!
バルサWEEKな来週はもう寝不足になりますな。










【2006/04/16 12:41】 LIGA試合結果 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<MILANvsBARCA | BLOG TOP | マドリー&バルサ共にエンパテ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/219-2fd7f632


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
