Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
バルサ 18回目のカンペオ~ン♪
やりましたぁ~~!!
昨日、バレンシアがなんとマジョルカに2-1で負けた為、セルタ戦の途中で優勝を決めたバルサ
後半はもうバルサフィエスタのようになっていたベンチでした。
そして試合終了後、ピッチにバルサの選手全員が傾れ込み喜んでいたのを見ていて本当に幸せでした♪(欲をいえば、LIVEで見たかった!も~WOWOWさん頼みますよ~)
そして、歓喜の渦の中、足早にピッチを去る選手の中で、さぁいざCLファイナルへ!と気持ちを切り替えた様に、喜びの中にも闘志を秘めた表情へと変化していってた選手が何人かいた。
特に"カピタン・プジョル"は湧き出る喜びを押し殺していたようにも見えました。シーズン始めから「2冠」で終えたいと口にしてたプジョル。まずは、1冠目のLIGAタイトルを取れたので、ちょっとは肩の荷が下りたかと思います。
お疲れ!プジョル!
さぁ~~~これでいよいよ残すはビックイヤーですよ!!!!

そして、このおめでた話に便乗して...
ホナウジーニョの母国ブラジルでは
ホナウジーニョの子供の話題が!!!ま、以前から噂されてましたが、このタイミングでマスコミに出るとは..計画的?
名前は「Joao」そしてその子供の母親はダンサーだそうで...
詳しくはこちらのGoalyさんのBlogで http://blog.goo.ne.jp/goaly_vent/
結婚するのかなぁ~

と話はまた変わってしまいますが、
明日は渋谷でフットサル「セレソンvs日本」の試合があります。
朝から仕事だけど、抜け出してみにいっちゃお~かなぁ~~~




【2006/05/05 00:49】 LIGA試合結果 | TRACKBACK(2) | COMMENT(2)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<UEFA優勝!!おめでと!セビージャ | BLOG TOP | さていよいよ>>
この記事に対するコメント
Campions!
Ureshiiii! Campions!!!
Visca el Barça, Visca Catalunya i Visca Japo!!!
【2006/05/04 20:37】 URL | waitakun #- [ 編集 ]
パリで笑うか?
BoaTarde.
なんとまた自分のブログのことが・・Muito Obrigadoです。

ついに来ますね、CL決勝。
正直な所アーセナルも好きですから応援に困りますよ。
アンリをV・バルデスが止めれるのか?
レーマンがホナウジーニョを止めれるのか?
いや~、楽しみです。
【2006/05/07 19:38】 URL | Goaly #1tAKqEw6 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/224-47ce3eaa


「バルセロナが2年連続優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年5月5日収集分= *s...
ブログで情報収集!Blog-Headline/sports【2006/05/05 22:41】
前々回のエントリーでRonaldinhoが子供を持ってるという事を書きましたが、今回は自分があの日にその事を知ったスポーツニュースの動画を見つけてきたので載せます。↓GloboEsporte.com &gt;Especial ‐ RonaldinhoGa&uacute;cho見る方法はページの「CRAQUE E PAPAI CORUJA
Luvas de Goleiro【2006/05/08 05:47】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
