Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
スペイン代表背番号発表!
さ~~~今年のヨーロッパ大会は全てスペインのクラブがタイトルを取りましたし、
もしかしたら久々にスペイン代表もW杯ではいいとこいくんでは?って勝手に思っているGONZAです(笑)。
日本代表の背番号が先日発表!
そしてスペイン代表も背番号が決まりました。
以下番号順に載せます
1、イケル・カシージャス (レアルマドリード)
2、ミチェル・サルガド (レアルマドリード)
3、デル・オルノ (チェルシー) 
4、マルチェナ (バレンシア)
5、カルレス・プジョル (バルセロナ)
6、アルベルダ (バレンシア)
7、ラウール (レアルマドリード)
8、シャビ (バルセロナ)
9、F.トーレス (A.マドリード)
10、レジェス (アーセナル)
11、ルイス・ガルシア (リバプール)
12、A・ロペス (A,マドリード)
13、A・イニエスタ (バルセロナ)
14、アロンソ (リバプール)
15、セルヒオ・ラモス (レアルマドリー)
16、セナ (ビジャレアル)
17、ホアキン (ベティス)
18、セスク (アーセナル)
19、カニサレス (バレンシア)
20、ファニート (ベティス)
21、ダビド・ビジャ (バレンシア)
22、パブロ (A.マドリード)
23、レイナ (リバプール)

ま、GONZAサプライズといえば10番がレジェスってとこですかね~
そして、今回の代表にはGONZAの好きなバラハ&ビセンテがいない事かな...
ま、その代わりにバルサからイニエスタ、アーセナルからセスクが入ったので、良かったかな~と。やっぱり今この2人は好調ですからね!

日本代表は巻が11番つけるってことでかなり話題になってますが、
スペインではこのレジェス10番はあまり驚きが無い感じです。
っていうか今はバルサのCL優勝モードでそれどころでは無い感じ。
私の知人も毎日お祭り騒ぎで楽しんでるようだし。
あ~~~スペイン行きたい~~~~!


【2006/05/19 15:21】 SELECTION | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<デルオルノ離脱...などなど | BLOG TOP | バルサ~カンペオ~~~ン!>>
この記事に対するコメント
モリモリは選ばれなかったのね(; ;)
ラウラウ寂しいだろうに・・・
【2006/05/24 17:01】 URL | KANNA #- [ 編集 ]
Buenos Noches(あってるかな?
正直カニサレスのほうが、カシージャスより好きなGoalyです。
だからヴァレンシアも好きd(余分

ん~ビセンテとバラハがいないのはサプライズでした・・・・・。
彼らは必要に感じるんですがね。
ってか、マルコス・セナが入るのが少し気に入りませんね。
最近国籍取ってそのまま代表行きですから・・・・・。
しかもブラジルで「スペイン国籍の"ブラジル人"」と言われてるんですよ!
三都主よりはスペイン移民だから良いのかもしれませんが・・・・。
だったら「バラハ呼んで。」と思います。

では、長文失礼しました。
【2006/05/26 22:36】 URL | Goaly #1tAKqEw6 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/228-ed1dd11a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
