Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
スペイン代表快勝!!!
g0615.jpg

いやぁ~~~強い!つよすぎるぅ!!!!
スペイン代表の初戦の相手はシェバ率いるウクライナ。
ウクライナはW杯欧州予選で欧州チームで一番にW杯出場を決めたチーム。
そして今回初出場、なので油断禁物でした。
で・す・が、
クロアチアとの親善試合の後半で見せたあのスペクタクルな攻撃が幻でなかったように、この試合のスペイン代表はシェバに仕事を一切させることなく、自分たちのFutbolでウクライナを粉砕!!!
もう、今回のW杯"予選一の得点差"でしかも、"完封"!いや~もうお見事の一言でした。
この試合、カピタンラウールはスタメン落ち。ま、しかたないっす。
そのかわりにエントラしたビジャ、トーレス2人ともきちんとFWの役割をつとめました。
きっと、このままラウールのスタメンはないかもな...と思った。
そしてそしてこの試合で一番の活躍をしたのはまぎれもなく、バルサカピタンプジョールですよ!GONZA MVPは間違いなくあなたです!
特に4点目のあのアシスト。あんな感じのGOL大好き。
ボールを奪い、素早いパス回しでシュータ。理想的な攻撃パターンですね。
しかもボールを奪ってかGOLまでわずかに8秒だそうで...
まだ2戦残ってますが、スペイン代表の予選通過は間違いない!
本当にそんな予想をさせてしまうほどの完璧な出来でした。
この試合で2点決めたビジャ
2006-06-22_IMG_2006-06-15_00:49:16_portadavilla.jpg

バレンシアのSUPERの一面もこんな感じで
2006-06-22_POR_2006-06-15_12_12_17_1_ejemplar4369.pdf.jpg

いや、はや、あっぱれでございました。

そして昨日でグループ予選も全てのグループが初戦終了。
この中でのGONZAベストゲームは
5位、ブラジルvsクロアチア (ちなみにこの試合の観戦レポは私の働いてるお店のC店のHPに載ってます♪)
4位、イタリアvsガーナ
3位、メキシコvsイラン
2位、アルゼンチンvsコートジボアール
そして1位はやっぱりスペインvsウクライナ
ちなみに一番ワーストな試合は...
フランスvsスイスでした。
期待してた分、かなり期待外れだったから。
次こそは良い内容の試合展開でフランスには勝って欲しいです。

さ、これからいよいよ面白くなってくるぞ~W杯!
まだまだ寝不足な日々は続く...

【2006/06/15 03:51】 SELECTION | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<ラウール!!! | BLOG TOP | 06'W杯 各国の選手バス>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/232-8d9fb4a9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
