Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES














スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
messi!!
messi0929.jpg


昨日のCLバルサはやばかった。

DFのマルケスとジオを非召集し休ませ、代わりにオレゲールとテュラムをエントラしたライカールト
しかも、何故かメッシ、シャビ、ザンブロッタまでもベンチスタート...
なのでシウビーニョ、モッタもエントラしたバルサ
対戦相手を考えてこのメンバーにしたのかもしれませんが、
LIGA勢相手に互角な戦いをするブレーメン相手だけにこの采配はいかかがなものかと思った。
ま、でもこれから長いシーズンを戦う上でこういった選手の使い方もありなのかな?!とも思った。今のバルサは2,3人主力のメンバーが抜けたって強さをキープできてるし。
とまぁどんな展開になるか楽しみに見てました。

今日のスカパー解説は原さんそして実況は倉敷さんという
なんともバルサよりな2人だったんで、試合開始前から面白トークで楽しめました♪
と、こんな素敵な2人が実況してるのに、バルサはなんだかチグハグした試合をしてました。
特にDFラインが良くなかったなぁー
センターのテュラム&カピタンのコンビ悪くないんだけど、サイドやモッタくんがちょっとねぇ...かなり疲労度あっただろうなセンター2人は。
攻撃もホナウジーニョが体調でも悪いの?って感じのパフォーマンスだったし...
と、そんな事を気にしてしまう試合展開だった。
そして後半悪夢が訪れた。
オレゲールのお粗末なボール処理でブレーメンフントにボールを奪われ、カピタンが必死にクリアしたんだけども、無情にもボールはバルサゴールへ...
あらららら
ま、1点ぐらいすぐ追いつくでしょ?選手交代でメッシ&シャビとかでてくるんじゃないの?と思っていたら
なんとエトーが負傷退場!!!
これは予想外の展開。やばいですよ、ほんとやばい雰囲気。
そしてやっとのことでメッシ登場!そしてジュリアウトでグジョンセンがエントラ
こっからいくぞ~!!!
とかなり気合いを入れて見だした。
でもやっぱりホナウジーニョがよくない、モッタもよくない、オレゲールもよくない,,,
もしかして、これこのまま負けて終わり?
と思ったとき、時既に89min
やっとバルサらしい攻撃で(というかやっとホナウジーニョが動いた)
メッシ~デコ~メッシとつないでGooooL!
ほっ。
まさにこんな感じでした。
試合はこのまま1-1で終了。バルサ危なく勝ち点0で終わるとこでした。
やっぱ、バルサベンチには一発で流れを変えてしまう超一流な選手がそろってますよ。
なんとか負けを取り戻したバルサですが、今後こんな試合はやめてほしいもんです。

そしてLIGA贅もう1チームバレンシアはCASAにローマを迎えての大切な1戦。
この試合かなり楽しませてもらいました。
supervi.jpg

結果はビジャ様~って感じで
PKを与えてしまったけど、ローマの攻撃を見事に押さえました。
いや~バレンシアまじでいいチームになったよな~
CLの時だけかわからないけど、試合前ピッチに出る直前までキケ監督は選手とずっと一緒にいて、何か相手チームから自分のチームの選手を守るかのように間に立っています。
こういった事も選手にとっていい刺激になってるのかな?とも思ってしまう。
就任してからバレンシアをいい方向に導いてくれてる監督ですよ。
これはひょっとしたら今季のバレンシアは何かタイトル取れるかもしれませんね!
GONZA大注目のチームです!
スポンサーサイト

【2006/09/28 15:34】 チャンピオンズリーグ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<スペイン代表 | BLOG TOP | ラウールのゴール>>
この記事に対するコメント
Messi, Deco... y Etoo!
メッシは素晴らしいプレーヤーです!また、メッシとデコ組み合わせは素晴らしかったです! 両方のプレーヤーは素晴らしい仕事をしました。
しかし、エトオは5カ月傷つけられます!
悲しいです。
【2006/09/29 12:12】 URL | waitakun #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/245-352be1c7


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
