Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES















【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
スペイン代表
mundo1009.jpg

ユーロ予選グループリーグ
vsスウェーデン戦は2対0でスペインは完敗。
おーいぃいい!なにやってんねん!
ラウールを召集しなかった事で、スペイン国内で大論争を巻き起こした今回のスペイン代表。その結果はこれですよ。
おまけにも、ここ最近なかなか本調子とはいえない、バレンシアのホアキンは代表メンバー&監督を批判。代表は笑いものになっている、まるでカオスだ
なんだかホアキンは最近だめだめになってきているなぁ...
そして今回背番号「7」をビジャがつけることに
そんな今回のスペイン代表先発メンバーは..
GK:カシーリャスDF:セルヒオ・ラモス、フアニート、プジョール、カプデビラ
MF:アングロ、アルベルダ、チャビ、セスク
FW:ビリャ、トーレス
といったメンバーで挑んだスペイン代表。
なんかこの面子でいいの?って感じの先発メンバーですよ..
前半早々にスゥエーデンエルマンデルに先制され、いきなり重荷を背負って試合をすることになり、リズムを崩していった感のあるスペイン代表..
後半、セスクに代えイニエスタをエントラしたスペイン
その後も51分にカプデビラに代わり初出場プエルタエントラ
58分、アングロに代わりルイス・ガルシアエントラ
早い段階でどんどん選手を代えてきたアラゴネス。
それでも、なかなか点を奪えないスペイン代表。
そして82分、スゥエーデンアルバエクに追加点を決められてしまい、結果2-0で完敗を喫してしまったアラゴネス監督..
しかも2連敗..
楽にこのグループ予選を突破できるだろうという大方の期待を裏切ってしまったアラゴネス監督は試合後の記者会見で「監督を辞めるつもりはない」とコメント。
次の試合は来年の3月。時間がたっぷりあるだけになんとかこの危機を
脱してもらいたいもんです。


【2006/10/08 19:17】 SELECTION | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<クラシコ | BLOG TOP | messi!!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/246-dce96be9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
