Tiempo perdido ~ futbol nota~
GONZA FAVORITO JUGADOR NOTICA~FUTBOL☆REAL情報♪ ※上のタイトルを押すとHP TOP MENUへ戻ります
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Que hora es?
Enlaces
Enlaces サッカー情報 King!
Enlaces blog
SEARCH
ARCHIVES














スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
復活!?
バルセロナ復活の兆し..?!
レクレアティーボ相手にCASAカンプ・ノウで3-0で完封勝利したバルサ
火曜のチェルシー戦に向け、この勝利はクレ達を安心させたのではと思う
特にホナウジーニョにとってこの試合は自分の自信を取り戻せた試合になったと思う
recorte.jpg

先制点はPKをホナウジーニョがきっちり決め、バルサが先制(グジョンセンがペナルティエリア内で倒されPKを獲得...pero..かなり微妙な判定...)
だけど、このPKを決めるまで、試合の主導権を握っていたのはレクレアティーボでした。
キックオフ直後からバルサDFを掻き乱し、危うく先制してしまいそうな時に、運良くPKを与えられたバルサでした。
このPKが決まった後も、バルサゴールにどんどん攻めてきたレクレアティーボ
でもね、今日のバルサのCBは優秀なんですよ!
マルケス&カピタン・プジョールのあつい~壁がありますからね。
なので、前半しのげば、きっと後半バルサに追加点が入り、勝てるな!とGONZAは思った。
その通りに前半しのいだバルサ...だけどもピッチから去るバルサの選手には一部のクレからブーイングが飛んでました。ま、やっぱり攻撃に関してはちょっと不安な感じでしたからね...
そして後半、やっとバルサらしい?攻撃が見れるようになってきた。
ホナウジーニョが守備にも攻撃にもどんどん参加したり、
攻めにくるレクレアティーボの隙をついて高い位置でボールが取れるようになったり、
ブラジル人両サイドの攻撃参加、
そして、遂に追加点が生まれたのです
シウビーニョからのクロスにゴール前に走ってきたホナウジーニョがヘッドで合わせてGOL!!!
いやぁ~なんかホナウジーニョヘッドなんて久々に見た感じがした♪
PKが"与えられたもの"だったので気持ちのいいGOLでした~☆
そしてこの追加点によりノリノリになったホナウジーニョ
そしてダメ押しの追加点はこのGOL後すぐにやってきた
ベレッチからの右からのクロスにグジョンセンがDF2人を引きつけ、その後ろでドフリーになったシャビがヘッドで合わせてGOooL!!!
シャビのヘッドゴールも久々に見た感じ♪
これでもうほぼ勝利を確信したバルサは次々に選手を交代
グジョンセンに変え、ハビ(サビオラなんだかんだで結局使ってるじゃん!)エントラ
デコに変え、イニエスタエントラ
ホナウジーニョに変え、エスケーロエントラ
そして試合は3-0で終了!

やや、不安が残ると各メディアが書いてますが、GONZAはこの勝利でバルサはほぼ復活した感じがしますけど。
やっぱりね、ホナウジーニョが楽しそうにプレーしてたもん
彼を良いリズムにのせたら止める事はできませんよ
これでチェルシーとの対戦かなり楽しみになってきました!

そしてマドリーも復活?!http://blog.livedoor.jp/gonza21/archives/50835392.html※ヒムナスティックvsマドリーはこちらで書いてます♪
スポンサーサイト

【2006/10/29 14:21】 LIGA試合結果 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
★☆人気blogランキング★☆
色んなBLOGがありますよ~チェック!Gonzaも参加中!
このページの先頭へ
<<バルセロナvsチェルシー | BLOG TOP | クラシコ>>
この記事に対するコメント
ロナウジーニョのヘッドはひさしぶりでしたね。
マルケスはいい選手ですねー。
彼がいる、いない、でバルセロナは違ってしまいます。
わたしは自分のブログではまだ完全復活とは書いていません。
チェルシー戦に快勝したら、間違いなく復活でしょうね。
【2006/10/31 12:32】 URL | YOSHI #- [ 編集 ]
ロニーのヘッドは気持ちよかったですね。
シャビもヘッドだったし
そうそう...チェルシー戦...
なんかな~勝てた試合だったよな~
【2006/11/02 04:27】 URL | BARCELONA #- [ 編集 ]
>YOSHIさん 復活への道はまだまだでしたね... (苦笑) これからいい方向に進んでいく事を祈ります!

>BARCELONAさん ロニーヘッド気持ち良さそう♪あんなにズドーンときまったら痛そうだけど、気持ちいいんだろうな~って思いました。
【2006/11/02 06:42】 URL | GONZA #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://futbolnota.blog16.fc2.com/tb.php/248-30cb0b16


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
  • 管理人名: Gonza21
  • PROFILE
    HOLA! GONZAなりの解釈で記事を書いてます。翻訳ミスしている箇所も多々あるかと思います(汗)
    pero..."GANZA的"解釈なんでご理解してお読み下さい。
    コメント残してfutbolを語りましょう!管理人はあまりかきこしませんが...

    ■私のHP

    REALMADRID BLOG
    ギャラクティコなBlogです♪
    マドリー来日記念パーティの様子など書いてます!
    マドリー情報はこちらになります!

    BBS
    よければ足跡を残してみて下さい!
info
